※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえすぴーむ
家族・旦那

愚痴です。運動会すら渋った臨月の妊婦をサッカーの試合ごときに誘える…

愚痴です。
運動会すら渋った臨月の妊婦をサッカーの試合ごときに誘える旦那!
しかも試合に出るのは、出産直後の私の病室でドタバタ暴れた甥っ子!
「2人目が産まれても病室にその子は連れて来てほしくない」って相談までしたほどの子!
「来れば昼ぐらい奢るよって。〇〇屋(チェーンのうどん屋)だけど」
そんなんで私が釣られると思ったか!?
ホント何にも考えて無さすぎ。
サッカーの試合なんて座るとこがあるかもわかんないのに。立ってるだけで息が上がるんだぞ、こっちは!
そもそもサッカー好きじゃないし!
急に実家に泊まるとか言い出すし!娘の着替えも何もないのに!
「明日忙しいから今日は……」って言ったら「さっさと帰って来い?」って!
お前それ義母の前で話してるんじゃないんか!
それ聞いた義母どう思うよ!?
ホント何にも考えて無さすぎ!
イライラするー!

コメント