※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

知人の職場にクレームの電話があり、濡れ衣を着せられた女性が、証拠を求められても拒否されています。状況が不自然で信じられないと感じています。

知人の職場にクレームの電話掛けたって濡れ衣きせられてます…

細かい内容は伏せますが…
休日に呼び出されクレームの電話が来たこととその内容で注意を受けたそうです。
クレームの電話の番号をメモリ、彼に教え、彼がLINEで番号検索をしたら私の番号が出てきたそうです。

その日は仕事で、クレームが掛かってきたという時間は来客対応してました。もちろん履歴にも残ってません。その時のお客様に聞いてもらって構わない。
その事を伝えても履歴は消せるからと信じてくれませんでした。

逆にそのメモ紙だけじゃなく職場の電話に私の番号があった証拠を見せて欲しいと伝えてもなにもしてくれません。
職場に行って自分で確認させてくれと言っても拒否します。

そもそも、クレームが来て休日に呼び出されたのにどうして履歴を見てその番号がクレームの電話だとわかるんでしょうか?
仮に本当に私だとしても、職場に掛かってきた番号をメモして社外の人間に見せるのはアウトなのではないでしょうか?

おかしい所だらけなのに、周りはあちら側ばかり信じて可哀想可哀想。私は意地悪だ嫉妬だって意味わかんないです。

コメント

さゆ

えーーーもしほんとに検索かけてたらもうクビにしてほしいですね。個人情報やらなんやら勉強しなおしてこいって。
知人は何か恨みでもあるんですかね?😢

• みさと

みさと

その知人カップルは普段からよくお揃いの服やら時計やらでお出掛けしてるんですが、それが羨ましかったのかな〜ってまわりに言ってるそうです。
    むしろ逆に気持ち悪いと思ってましたけど。

• 10月27日
さくら

事情にもよると思いますが、基本クレームが来ても誰からなのかは個人情報は伏せられるし、その情報を盗み見てしかも社外の人間に調べさせるなんてコンプライアンス違反だと思います。
それにみさとさんは電話かけてないわけなので嫌がらせかなと思いました。
タチ悪いですね😔それを信じる周りも周りだと思います。

• みさと

みさと

意味わかんないですよね。
    普段人当たりがいい人だから、私がなにか嫌なことしちゃったからかな〜申し訳ないな〜って泣いてみんな可哀想可哀想。誰にも何も言わない私が悪者です。

• 10月27日
はじめてのママリ

これって訴えられるんじゃないですか?
濡れ衣きせられたまま引き下がれないですよね。
誰かが仕掛けたものかもしれないし何かドラマ見たいですね😰
こーゆーの相談する場所ありましたよね🤔

• みさと

みさと

あっちが警察行くって言うので警察なり弁護士なりに相談してハッキリさせましょうって言ったのに動いてくれません。
    私が第三者に頼んで調べて欲しいくらいです。

• 10月27日
あー

名誉毀損で訴えたい位ですが
面倒だし、信じてくれる人以外相手にしたくないですね😓
でも腹立ちますね!

• みさと

みさと

めちゃくちゃ腹立ちます。
    元々ちょっとおかしい人だと思ってだけど、こんなにヤバい奴だとは思いませんでした。

• 10月27日