※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ(. ❛ ᴗ ❛.)
ココロ・悩み

最近の状態が憂鬱で、他人との関わりや仕事でのストレスが原因で気力がない。カウンセリングに行くべきか迷っています。

暗い話になります…。

カウンセリングに行くものか迷っているので聞いて下さい🙇

最近の状態として
他人と比べて落ち込む。
他人からどう思われているのか気になってどう接して良いか分からなくなる。
職場の苦手な人に何か言われる(注意される)んじゃないかと仕事中ずっと考えてしまいストレスになる。
ストレスが食に行ってしまう。(空腹ではないのに夜に食べ続けてしまう)
憂鬱な状態が続いている。
気力がない。何をしても楽しく感じずマイナス思考。

どう思いますか…

コメント

ちさと

精神病じゃないでしょうか。

ひよこ

迷ってるなら行った方がいいですよ😊
どう言う状態が「苦しい」のかは人それぞれなので、
まゆさんがすこしでも苦しい、改善したいと思うなら、
口コミのいいクリニックに行ってみてはどうでしょうか☺️
すぐに薬を出すお医者さんは辞めた方がいいですよ😅