※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
家族・旦那

義母が日に日に嫌いになります。同じような方いますか🙋‍♀️また、旦那さ…

義母が日に日に嫌いになります。
同じような方いますか🙋‍♀️
また、旦那さんに相談してますか?

コメント

めーぷる

日に日にではなく最初から大嫌いです😂
なので、縁切ってます😂

• みうママ

みうママ

私も縁切りたいくらいです🤣
    でも義母と同居なのでできません。
    羨ましい限りです🥺笑

• 10月26日
  • めーぷる

めーぷる

同居となると縁切るのは難しいですね😭
    旦那も義母よりの考えを持つ人でなかなか味方になってくれませんでしたが、義母が間違ってること、言ってることとやってることが矛盾してることを伝えまくって、旦那もそつなく関わってたら、遠回しに私が義母のことをバカにしてる。とか言い出して旦那が縁切ってくれました😂
    旦那さんは、みうママさんの味方になってくれますか??

• 10月26日
  • みうママ

みうママ

旦那は私の味方でもあり義母の味方もする感じです😩
    私も義母が言ってることとやってることが違うことなど伝えたのですが、それでも旦那にとっては親だから完全に私の味方にはなってくれず、気にしすぎじゃない?とか義母の肩を持つことも言われます😢

• 10月26日
  • めーぷる

めーぷる

でも、人間としてやってることと言ってることが違うのはどう考えてもおかしいですよね😅
    親を大事にすることはとても大切なことだとは思うんですけど、肝心な時に妻の味方をしてくれないと夫婦ってなんなんだろうと思ったことがあります😑
    もちろん、妻側の言ってることが間違ってたりお門違いなら義母の味方するのはわかりますが💦

• 10月26日
ゆの丸

ん〰、旦那さんに言ったところで、どうせ(後々、面倒くさいから合わせといて。)しか言わない人なので相談なんかしません😊

滅多に会わないので、会うときがあれば…失礼のないようには接します。

• みうママ

みうママ

滅多に会わないならいいですね!

私は義母と同居で揉める度に旦那を巻き込んでしまうので、義母が嫌いなんだってことを言えないんです。

でも日に日に嫌いになってくから相談した方がいいのかわからなくて💦

• 10月26日
  • ゆの丸

ゆの丸

義理母も同じく、こういう
    状況と言うか…同居を経験していると思うのですが😣

何故、理解してくれていないのかが😵疑問ですよね?

• 10月27日
ママリ

私も同居して生理的に無理になり、無理矢理同居解消しました(笑)

近くには住んでて、旦那と息子達は遊びに行きますが私は一切顔出しません(´* >*`)

旦那は私が嫌ってる事を多分知りません。
ただ単純に面倒くさいと思ってるだけだと思います😔
私が旦那に愚痴を言った所で、悪者になるのは私って目に見えてるので言ってません。。。
でもほんとは全て話したいです(;^ω^)
もうここまで来ると話すタイミングが無くて…。
相談出来るなら話しちゃった方が後々楽だと思います(´・_・`)

にゃん

色々ありすぎて大っ嫌いです。笑
縁切りたいです🙆‍♀️
旦那にも相談してます🙆‍♀️

♡Y&H♡

私はたまに義父が嫌になることがあり
その時は旦那に義父のここが嫌だとか言ってます。

ちゅりん

縁切ってます!
同居してる友人は爆発する寸前に荷物持って実家帰ってました💦

おはな

私も義母が嫌いです!
妊娠してから日に日に嫌いになりました。
理由は妊娠初期から悪阻が酷く、義母は遠方に住んでる為今年は里帰りできない事を伝えると、息子大好きな義母は私がそっちに行くー!と言って二カ月に一回のペースで家に泊まりに来るようになりました。
妊娠後期で切迫早産で入院してしまい、今は自宅安静中ですが、その状況を知っていながらも来月またお泊まりに来ます。家具を勝手に移動させたり、キッチンマットが変わっていたり、引き出しの物を勝手に整理して捨ててしまうので義母が帰った後は物がどこにいったか分からなくなること事も…
お嫁さんが妊娠中にここまで家に泊まりくる神経が分からないです。
旦那にも、もう限界と大泣きしたところです。
長々すいません…

みっふぃーーー

産後キライになりました😂
何か不満があればすぐに旦那
に愚痴LINEを送ったり
義姉に文句をいいそれを
聞いた義姉が旦那に電話
してきたり。。。
旦那には用がない限りあたしから連絡しないよって
伝えてます😂❔