※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那はよく寝る時にエッチな女の人の配信を見ていて、その度に思うのが…

旦那はよく寝る時にエッチな女の人の配信を見ていて、その度に思うのが、そんなエッチなお姉さんの配信見るぐらいなら、そうゆう人と結婚すれば良かったんやないの?と思うことがあります。
なんで私を選んだ??
ボンキュッボンで胸の大きいお姉さんを嫁にすれば良かったんやない?とかすごく私の中おもうことがあります。
私って旦那からしたら必要とされてるの?とか思う時もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

理想と結婚は違うからじゃないですか?
結局中身がすべてですよ!

ママリ子

ただの趣味みたいなものだと思います
推し活みたいな。。。

時間が経てばお互いおじさんおばさんになりますし、見た目よりいいところがckkさんにあったのだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

わかります🥹
女の私ですら、いい身体〜なんてそそりますから、男性は余計なんだろうなと思いながら、
あー私は違うなぁ😅と悲しくなります。。

旦那さんはckkさんにも求めてきますか?

そういった配信は鑑賞用ですよ!

• ckk

ckk

求めてくる時は求めてきます。
    旦那の携帯の待ち受けとこは私なのですが、そうゆうの見られると、悲しくなってきます。

• 34分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち受けを奥さんにするなんてあまり無いですよ!
    愛されているんですね💖
    愛してる、と、鑑賞用の欲満たしはまた別です!

でも、いい身体だったらなぁと思いますよね(笑)
    最近すごく思います。。

• 21分前
はじめてのママリ🔰

avと現実はちがうように、世界が違うのでは?
だんなさんがイケメンでタレントと付き合えるような人ならべつだけど。