※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー🔰
産婦人科・小児科

藤沢市湘南台に在住の方が、1才の子供のための小児科と小児歯科をお探しです。南エリアでも通院可能な信頼できる病院を教えてください。初めての育児で不安なので、お力をお貸しください。

神奈川県藤沢市湘南台に在住の者です。
1才の子供の育児中です。
小児科、小児歯科のおすすめを教えていただきたいです。
通院は車で行くので、南エリアでも信頼できる病院があれば可能です。
転居してきたばかりで、土地勘もなく初めての育児で分からないことばかりなので、どうかお力をお貸しくださいm(__)m
よろしくお願いします。

コメント

、

わたしも7月に引っ越してきたばかりで土地勘がないです😭
最近、4ヶ月検診で浅川小児科クリニックに行きましたが50代くらい?の男の先生もスタッフさんも優しかったです😊❗️
完全予約制なので、待ち時間もなくスムーズでした!

• もっぴー🔰

もっぴー🔰

情報ありがとうございます😊

そうなんですね😭
    お子さんまだ、0才なら検診や予防接種たくさんあって大変ですよね~💦💦
    浅川小児科クリニック、ネット検索したら、出てきました✨
    うちからも近いみたいなので検討してみます✨

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

湘南台、地元です!
私は さくま子どもクリニックに行ってましたよ!昔から変わらずの先生で優しいですよ😊

• もっぴー🔰

もっぴー🔰

優しい先生行きやすそうです✨
    情報ありがとうございます😊
    湘南台、地元ということで、もし他にも分からないことがありましたらよろしくお願いします🙏

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊

はい‼️分からないことあれば聞いてください(^^)🌸

• 10月27日
みぞれ

ちょっと前まで住んでました!
あべともここどもクリニックに通ってました^_^
駐車場もありますよ( ^ω^ )

• もっぴー🔰

もっぴー🔰

ありがとうございます😊
    女医さんなんですね✨

• 10月29日
ʚ♡⃛ɞ

私も湘南台住みですᕷ˖°
小児科は浅川小児科、小児歯科はオハナ歯科が家からも近く先生方や受付の方が優しく対応してくれているのでオススメですよ☺️✨
駐車場スペースも小児科、小児歯科とも完備されてるので車でも行きやすいですよ🚗

• もっぴー🔰

もっぴー🔰

ありがとうございます✨
    オハナ歯科ですが、こどもが楽しく行けそうな感じですか?
    例えば、治療しながらビデオが見れるとかそういう設備ありますか??

こどもがイヤイヤ期なので、行っても口開けてくれないかもしれなくて😅

• 10月29日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

待合室には小さいですが、キッズスペースもあり治療室は個室になっており治療しながらアンパンマンのDVDなどが見られますよ☺️✨

うちはどこの病院でもギャーギャー泣くので抑えるだけで必死です😅笑

• 10月29日