※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

育児休業給付金の手続きについて質問です。書類の送付についての経験を教えてください。毎回同じですか?必要な書類はありますか?

育児休業給付金を会社が手続きしてくれる方に聞きたい事があります!!

経験者でも構いません!覚えてたらお願いします!!🥺💓
聞きたい事→
🌿今2回もらっています!
次は3回目の予定なんですが、2回は会社に返送する書類がありましたが、今回は長方形の小さめの紙しか来ませんでした!
これは皆さま一緒ですか?
🌿毎回返送する書類などありますか?
です!!

コメント

るいるい

毎回同じ書類を書いてましたよー!

• まま

まま

ありがとうございます😊
    今回各紙が届いてないので??ってなってて会社の係の人もちょっと信用できない人だったのでコメント助かりました💓

• 10月26日
だおこ

毎回本人がサインしなくても申請はできるようになってるので、そうしてくれたんですかね?
厳密にいうと毎回サインしなくていいんでお任せしますーっていう同意書みたいのにサインするんですけど、会社にハンコ預けてあれば勝手にしてくれたのかもしれないです。

• まま

まま

同意書書いてない&ハンコも預けてないです笑

コメントありがとうございました!💕

• 10月26日
たま

申請もサインだけだったと思います。それも10月から委任状みたのを書けば省略できるようになったので10月以降はサインも何もしなくて、確定したら小さい長方形の期間やお金書いた紙をくれる気しますよ。

• まま

まま

私も今まではサインだけだったと思います!!😊
    委託書書いてないけど、長方形の紙だけ来ました!!笑

コメントありがとうございます!!✨✨

• 10月26日