※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
家族・旦那

義母が嫌いです。義母だけでなく旦那をのぞいた義母家族がみんな嫌いで…

義母が嫌いです。義母だけでなく旦那をのぞいた義母家族がみんな嫌いです。初めは上手くいってたけど
だんだん歯車が狂い始めて私がやってもない言ってもないことを言った、やったと嘘つかれ周りに言いふらされ
周りが怒りだしたりしたので離れることにしたけど
離れてもしつこく今もずっと嫌がらせされてます。
子供もいるし旦那もいるのにもうしんどくなって、
いっその事、死んでしまおうかと何度も思ってその度子供の存在で思いとどまることが出来てますが、
関わってない今でもずっと言ってないことを言いふらし
私たちに悪く言われたと勘違いした人が怒って連絡してきたりします。子育てするのに出来るだけ精神状態も
ちゃんとしてたいのに、こんな状態じゃやっていけないなって。。旦那は自分の実の親でも家族でも嫌いみたいで
いつも私を助けてくれるのが救いです。
解決策が見つからなくてどうしたらいいですかね、、

コメント

LINE漫画に夢中

私なら逃げます。

連絡も取れないように。。

娘ちゃんと大好きなご主人さんと
一緒に何処かへ逃げてください。。

死んだら娘ちゃんが哀しみますよ。

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    前は義母の方へいたのですが引っ越して私の実家のある方へ引っ越してきたんですが、それが気に食わないらしくずっと嫌がらせしてきて、
    私の身内まで巻き込んで大事になってるんです。。
    もう義母とかは着拒して連絡は取れないようにしてます

    • 10月26日
ままり❁⃘*.゚

私も義母嫌いです!
義母さん、被害妄想とかなんですかね??💦
でも、そんな毒義母にどうか負けないでください!娘さんのためにも!😢
私なら、義母の着信拒否、メールも拒否!もしくは、電話番号自体、変えちゃうかして、一切連絡とれないようにする!
勘違いしてる親戚の方には、一度事実無根なことを説明して、それでも理解してもらえないなら、それも連絡とれないようにするかな💦もし、なんか被害が及んできそうなら、早めに警察や弁護士に相談とかですかね??
あとは、旦那さんの仕事の関係やお金問題も絡んでくるのですぐには無理かもしれませんが、義母たちがなかなか来れないような遠いところへ引っ越す!もちろん、住所は教えずに!とかですかね💦

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    そうです、被害妄想です!!!今までは義母の家が大変だったのをずっと一緒に住んで助けてたりしたからいなくなってしんどいおもいしてるから、八つ当たりとゆうか。。
    私も着拒、LINEブロックってやってます!!
    関わってないのに自分の被害妄想で未だにグズグズしてくるのでもう嫌で嫌で。

    • 10月26日
ママリ

旦那さんが味方してくれるのは本当に心強いですね!
関わってないのに嫌がらせするとか、義母家族側が完全に頭おかしいのか、それしか考えることがなくて暇な可哀想な人たちだと思いましょう😵
連絡も設定で拒否できるようにして完全に相手にしないのが1番です!逃げるが勝ちです!!

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    完全に頭がおかしいんです。
    私の身内にも同じような頭のおかしい人がいるから一緒になって言うんですよね。。
    もう電話は、着拒でLINEはブロックしました

    • 10月26日