※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨夜排卵検査薬で陽性。今朝も強陽性。今晩もタイミング取るべき?自然に誘いたいが2日連続は変かも。男女どちらでも赤ちゃん欲しい。

昨日の夜に排卵検査薬で陽性だったのでタイミングを取りました^ ^
今朝やってみると、強陽性になってました💦
今晩もタイミング取った方が確実ですよね?
旦那さん、頑張ってくれるかなぁ。。
できれば、排卵日だからとは言いたくないので、自分から自然に誘うしかなさそうです😭2日連続で⁉️と変に思われるかも😂😂笑
男の子でも女の子でもどちらでもウェルカムだから、赤ちゃん来てほしいなぁ😊❤️❤️

コメント

Anp

私なら今日もタイミングとります❤️
旦那さん…ビックリしつつも満更でもない感じだったらいいですね🥴笑
旦那さんがんばれ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます^ ^
    旦那に、とりあえず何も聞かずに頑張ってって言ってみます🤣🤣あたしが赤ちゃん欲しいって知ってるから気づきそうやけど😂
    ありがとうございます❤️❤️

• 10月26日
ねはやらママ

産み分け関係ないのならタイミング取った方がいいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😍あー、タイミング取れるかなぁ。。時間が迫ってきてドキドキしてきました🤣
    頑張ってムード作ってみます😊ありがとうございます😊❣️❣️

• 10月26日

私も今回こんな感じで、陽性出た日にタイミング取ったら次の日強陽性になりました😂
この検査薬購入したネットの掲示板で先生に聞いてみたら、連日じゃなくても次の日でもいいって言われたので空けて次の日(次の日もまだ陽性でした)にタイミング取りましたよ🙆‍♀️

今日もタイミング取れるなら取っていいと思いますよー♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

22時に検査薬したら陰性になってたので、排卵したっぽいです🤩前回リセットしたときにかなり落ち込んだので、今回は、あーあのときタイミング取ったらよかった、、って後悔しないように、今日誘ってみます🤣❣️❣️
    ありがとうございます😆❤️

• 10月26日