※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

夜は長袖のボディ肌着とレギンスを着せていますが、おむつ替えがやりにくいです。気温が下がってきているので寒くないか心配です。他の方はどんなパジャマを着せていますか?

寝る時にどんな服を着せているかお聞きしたいです☺️

生後10ヶ月の子供がいます👦
夏場は半袖ボディ肌着一枚で寝かせていました。今は長袖のボディ肌着にユニクロの七分丈レギンス👖をはかせていますが、夜中おむつ替えの時に少しやりにくいな~と感じていて😅
また最近は気温も下がってきているのでこの格好で寒くないのかなと心配です。
皆さんはどのようなパジャマにされていますか❔

コメント

a.u78

その頃はボディ肌着にセパレートのパジャマ着せていました!
冬はそれプラススリーパーです。

  • りんご

    りんご

    お返事ありがとうございます🍀
    やっぱり上が肌着一枚だと寒いですよね😅今度パジャマ買ってこようと思います😊
    スリーパーもあると布団がはだけても安心ですね✨

    • 10月26日
deleted user

同じく10ヶ月です🙋‍♀️
最近は長袖ボディ肌着に長袖パジャマのズボンだけ+ガーゼのスリーパーです☆
ちょっと寒いかなという日は半袖ボディ肌着+長袖パジャマ上下+ガーゼのスリーパーを着せてます😌

  • りんご

    りんご

    せっかくお返事いただいていたのに気付くのが遅くなり本当に申し訳ありません😫💦

    なるほど、パジャマのズボンだけにスリーパー良いですね❗️
    スリーパー色々探してたんですが、ガーゼのスリーパーって3000円くらいするんですね😲想像してたよりお値段が高くてなかなか購入に踏みきれずにいます😅
    毛布?みたいなモコモコ厚手の素材より肌に優しそうなのでガーゼの方がいいなと思うのですが👛😂
    もしちーさんのおすすめがあれば教えていただきたいです❗️

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お勧めできるほど色々試した訳では無いのですが😅
    うちはホッペッタのスリーパーを2枚買って交互に使ってます。
    上の子が0、1才で使って、今は下の子がお下がりで使ってます。
    安くはないですが、10月〜4月ぐらいまで毎日使う物で、長持ちしてるので良い買い物をしたなぁと思ってます😊

    • 10月26日
  • りんご

    りんご

    写真を載せていただいてありがとうございます🎵
    ホッペッタ、ガーゼスリーパーを調べていた時に一番デザインが好みだったメーカーです✨お子さん二人で使えるくらい品質も良いんですね😆
    買いたいな~どうしようかな~と悩んでましたが気持ちが固まりました❗️
    ありがとうございました😊🌼

    • 10月26日
m。

中は半袖のロンパース
その上に長袖とズボン履かせてます!

スリーパーも使ってます!
西松屋で安くうってますよ(^^)