※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

生理が遅れていて検査は陰性。排卵日にタイミングを取ったが陰性。授乳中でも妊娠可能性はあるでしょうか。

こんにちは✩.*˚

2人目妊活中です!


生理予定日が、10月18日で、1週間経ちましたが、まだ来ません。
今朝残っていたクリアブルーで検査してみましたが、陰性でした。期限はまだあったので正確だとは思います。

10月3日が、排卵予定日【 あまりあてにはならないです⠀】でした。
2日、9日とタイミングをとりました。

1週間経って、陰性だと可能性は少ないですよね😭
娘の時は、1週間でくっきりでした😭
2人目が欲しすぎて気持ちだけが先走っていたのかな……

あと、
上の子がまだ授乳中だと、妊娠ってしませんか?

コメント

さくらもこ

9日のタイミングから2週間以上経ってるので可能性はかなり低いかなぁと思います💦
それ以降はタイミング取ってませんか?

  • minami

    minami


    コメントありがとうございます。
    9日からは、22日、24日とタイミングとりました(^^)

    • 10月26日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    もし排卵ズレていたらそっちの可能性もありますね✨
    産後7ヶ月ならまだバラバラでしょうし😊
    授乳中でも排卵あって生理きてるなら妊娠します。
    赤ちゃん来てくれますように💕

    • 10月26日
  • minami

    minami


    ありますかね🥺🥺
    そうなると、いつ頃検査すべきできですかね?✩.*˚
    妊娠前って、オリモノ増えました?生理前でも増えましたっけ😂全然覚えてなくて😂

    • 10月26日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    7日くらいまで生理来なかったらですかね🤔

    わたしは正直生理が遅れる以外の症状なくて💦
    オリモノも増えたような増えてないような😂
    あんまり変わらなかった気がします💦

    • 10月26日