※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ微熱で外が晴れている時、子供の公園遊びは微妙な状況。具合が悪い時はYouTubeで過ごし、動けるなら公園に行きたいが、悪化するのは避けたい。

ママ微熱の場合、外がめちゃくちゃ晴れてるとき、子供の公園遊びとかどうしますか?
めっちゃ具合悪い場合、外出しないでYouTubeとか見せて過ごしますが、微妙に動ける場合、
公園行かないとか可愛そうなんですが、ママ(自分)が悪化したら良くないですよね😢
外はめっちゃ晴れてるんです😂

コメント

私なら.…
今日はお家遊びの日にしちゃいます😄💦
だって…ママだってシンドイ時ありますよ😄

大丈夫ですか⁉️
無理しないで下さいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ママは出来るだけ横になってYouTube頼みで乗り越えます😂
    2人連れてはさすがにシンドイですから😫

• 10月26日
cornus

家の前で遊ぶ、くらいでも子供は喜ぶかと思います。
私は腰痛持ちなので、ひどい痛みがあるときは、庭でシャボン玉したり縄跳びさせたり、子供は砂遊びやら石や草を集めて勝手に遊んだりもします〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    家の外だってじゅうぶんですよね!
    今日はなるべく安静に過ごします☺️

• 10月26日
りす

ママが無理して悪化するとよくないので、絵本を読んだりブロック遊びなど家でできる遊びをするか散歩程度に出かけて短時間で帰ってくるようにするかですかね🤔

1日2日外遊びをしなくてもいいと思いますよ😅