※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください😊今月からジャンボリーミッキーが始…

ディズニーに詳しい方教えてください😊
今月からジャンボリーミッキーが始まったと思うのですが、これは以前開催されていたスーパードゥーパーのように子どもだけ舞台の前に座って親は少し離れたところから鑑賞するショーでしょうか?

コメント

ママリ

キャッスル前でミッキー達を囲んで輪になり子供達が前に出て踊る感じです😊
保護者や大人はその輪のまわりで観賞出来ます✨
ジャンボリーミッキー終了後にパレードルートでミッキー達のミニパレードも行われますよ🥰

• タロ

タロ

そうなんですね😍
    詳しくありがとうございます❣️
    例えば、恥ずかしがって親から離れられない場合は親の近くで鑑賞することも可能ですか??✨

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

1人で親から離れられる子が前に行く感じで、まだ1人で行けない小さい子や恥ずかしがり屋さんな子は親御さんの側か近くで踊ってましたよ🥰

• 10月26日
  • タロ

タロ

なるほどです❣️
    教えていただきありがとうございました😊❤️

• 10月26日
はじめてのママリ

息子が大好きすぎて毎日YouTubeで見てるのですが、シンデレラの前にミッキーミニーが乗ってるのが来て、その周りに子供だけが前に出て集まる感じでした(^^)♬

近くにいる親はキャストさんに外へ行くよう誘導されていたので、心配なら1番前のエリアの早く並んで取っておけば安心かなと思いました✨
YouTubeでジャンボリーミッキーと検索すると見れますよう🥰

• タロ

タロ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね❣️早くに並んでおけば安心ですね☺️YouTubeでも予習しておきます💕ありがとうございました😊

• 10月26日