※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊娠・出産

初めての陽性で嬉しいけど不安も。同じ経験の方いますか?月曜に病院へ。信じたいけど不安…

病院でタイミングみてもらいながら、妊娠検査薬で初めて陽性が出て、すごく嬉しかったのですが、不安もいっぱいです💦赤ちゃんいてくれてるのかなぁと心配になります😢😢病院は月曜にいく予定です!せっかく来てくれたので、信じないとと思うのですが、検索ばかりしてしまいます😢😢同じような方いらっしゃいますでしょうか…😌

コメント

ぽぽちゃん☺︎

わたしも去年の今頃
同じような感じでした😫
産まれるまでずっと心配は
絶えなかったです。
もちろん産まれた今でも
検索魔になる日もたくさん
あります(。>_<。)
とりあえずおめでとうございます😢♥️
寒くなってきたので
風邪をひかないように
身体を大事にされて下さいね🕊

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

優しいお言葉本当にありがとうございます😢😢💕生まれても心配事はずっとありますよね😢😢✨
    今はあたたかくして過ごすぐらいしかできないので、そうしておきます…
    私もお母さんになれますように😢😢

• 10月25日
🌸

妊娠おめでとうございます💓

子供ができたらもう親は永遠に心配し続けると思います😂
胎嚢確認後は心拍が確認できるか、安定期頃には赤ちゃんの体に異常はないかとかもうキリがないです😂
毎回検診は赤ちゃん無事か不安ですし、かと言って産まれてからなんてもっともっと心配だらけだろうし😅
お互い赤ちゃん元気に育ちますように💓

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

ありがとうございます😢😢💕そうですよね😢💦
    こんな心配できることがまず奇跡なんだから今は信じて待つしかないですよね😢😢💕
    ももさんは今どんな感じですか??👶🏻

• 10月25日
  • 🌸

🌸

先日2回目の妊婦健診があり始めて赤ちゃんの口や手足など元気に動かしてる姿見れました💓
    でも次の検診がなんと5週間後、、😭
    つわりもだいぶ落ち着きましたが子宮が大きくなる痛みとかで流産だったらどうしようとか本当毎日不安だらけです😭
    私も病院に通って授かりました!
    元気に産まれてきてほしいですね😢💓

• 10月25日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

そうなんですね🥺🥺🥺感動ですね😭💕まだなんの実感もないので、そんなん見れたら涙が出てきそうです💦
    排卵までに時間がかるので、周数の計算ができずにいます…月曜に、胎嚢だけでもわかるのかなぁと心配です💦

• 10月25日
  • 🌸

🌸

いくら望んでた妊娠とはいえ私も実感がなくつわりでただただ辛いって感じでしたがこの週数でも体の形しっかりしてて普通に人です😭💓すごく感動して帰り道で泣きました笑

タイミング見てたとの事ですが排卵日はいつかわかりますか?😊

• 10月25日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

本当に同じです😢😢💕
    つわりもまだわからなくて💦だから余計に実感もなくて検査薬二本しちゃいました💦
    排卵日は10/5.6のあたりみたいです!それで何かわかるんですか??😢

• 10月25日
  • 🌸

🌸

私の場合排卵から23日目に病院行き胎嚢と卵黄嚢はっきり確認できたので、月曜でしたら6日が排卵だとしても22日目なので見れると思いますよ😊💓

• 10月25日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

教えてもらってありがとうございます😢😢💕見えたらいいなぁって思います。月曜は何週ぐらいになるのでしょうか??😭質問ばかりすみません💦

• 10月25日
  • 🌸

🌸

基本前回の生理開始日から計算するので私の場合23日目で5w4dでした!
    その後大きさで出産予定日は前後しますが。
    かなり排卵が遅れた場合とかは赤ちゃんの大きさでだいたい何週か決まると思いますが、遅れてても排卵日がわかってるので5wと6wの間くらいだと思いますよ😊

• 10月25日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

そうなんですね😌✨ありがとうございます🌿
    寒くなりますがももさんも体大事にしてくださいね😌よかったらまた色々教えてもらえたら嬉しいです😊

• 10月26日
  • 🌸

🌸

ありがとうございます😊

無事に胎嚢確認できますように💓

• 10月26日