※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

退院予定の36wで再点滴が必要。明日の退院は難しいか相談。先生次第とのこと。

明日36wになり退院予定で、今日の午前中に点滴を抜きました。
夕方頃に少しお腹の痛みがあり、NSTではそこまで張ってるという感じもなく、一応再点滴になりました。その場合、明日の退院は難しいでしょうか?😭先生次第とはいわれたのですが😭😭

コメント

るん

私も36w3dに退院予定です。
産院は36wにもし産まれても
対応すると言われてますか?😊
今はまだ35wなので念の為ではないですかね。
いつ外すと言われてますか?

• サクラ

サクラ

36wに生まれても大丈夫といわれてます🤗
    昨日も今日も、あと一日だね!と言ってくれてたんですけど、再点滴になってしまって退院できないのかなと不安です😭😭
    点滴ぬくのは明日の診察次第だと思います…😭

• 10月25日

36週でも分娩可能な病院なら退院できると思いますよ!上の子のときに35w6dで点滴を抜いて、張りはあったけど点滴はせず、翌日退院しました。

• サクラ

サクラ

午前中抜いて、先程再点滴です😭36wになったら退院して大丈夫といわれていたので、できらといいのですが😭😭

• 10月25日

退会ユーザー

帰ってすぐに産まれてもいいなら退院できそうですね!わたしは1人目も2人目も点滴抜いてすぐ産んでます(笑)

• 10月25日
  • サクラ

サクラ

えーーー😨退院してどれくらいでうまれました?😱

• 10月25日

退会ユーザー

1人目は点滴抜いて、退院した翌日に破水して出産。2人目も点滴を抜いて翌日退院する予定だったんですけど、退院当日の診察で子宮口が4cm開いてたので退院せずそのまま産むことになりました!

• 10月25日
  • サクラ

サクラ

人それぞれって聞きますけどやっぱ点滴抜くと割とすぐ生まれるんですね🥺
    点滴の力すごいです…🥺

• 10月25日