※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近下の子が手がかかりすぎて大変。ストレス溜まって心臓苦しい。育児で疲れてる。

ずっとワンオペ😔仕方ないことなのだけど最近下の子がじっとしてないし、、下の子に手がかかりすぎて大変😔
こないだ病院に2人連れてったらすごく混んでるのに下の子はどっか行くし上の子は本読んでって騒ぐし、、
私1人汗だく😅最近すごくストレス溜まってるのかなんなのか心臓苦しい💦
甘いもの食べたい。。笑
はあ〜なんかすごく疲れた‼️
ゆるーく育児やってるし適当なんだけどすごく気持ちが疲れてる‼️なんなの😵

めちゃくちゃな文章、、すみません😔

コメント

私も2人育児ワンオペでやってます😵毎日疲れ果ててます😥💦

• ママリ

ママリ

毎日疲れ果てますよね😔
    寝た後が自由時間だけどすることもあるし終わったら眠たいから寝て朝で起きたらすぐお腹空いたって始まるし、、疲れます😰😰😰😰

• 10月25日

退会ユーザー

うちは、2歳0歳姉妹なんですが毎日振り回されてクタクタです😂
    2人連れて買い物なんてストレス溜まりまくりですよ😥

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

2人連れての買い物ほんとやばいですよね、、そんな今日は2人連れて買い物いってきます🤮そして朝早くに叩き起こされてほんとイラっとしちゃいます〜😭

• 10月26日

退会ユーザー

わかります😵
    もっと寝たいのにバシバシ叩かれてママ起きてー!ってなるとげっそりです😂

買い物頑張ってください😭😭

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

布団剥がされてママー起きてー!って😅そしてすぐご飯〜って😅

ありがとうございます!買い物気合いで頑張ります😭💕💕

• 10月26日