※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
ココロ・悩み

義両親への引越しのお礼についてアイディアを教えてください

義両親に引越しのお手伝いをして頂きました。そのお礼をしたいのですが、どんなものが良いか迷っています。良いアイディアがあれば教えてください^ ^

コメント

ノア@蒼月mam

私ならケーキ屋さんとかにおいてる
お菓子とかにしますね(笑)
くっきーとか!

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!
    甘いものが2人とも苦手みたいで💦食べ物は好みがあるし迷っちゃいます(⌒-⌒; )

• 4月21日
  • ノア@蒼月mam

ノア@蒼月mam

甘いのダメ系ですか^^;
    せんべい系とかはどうでしょう?

• 4月21日
  • きむきむ

きむきむ

おせんべいだったらこの前食べてました!
    ちょっと高めの?おせんべいとかあれば、探してみようと思います🤗

• 4月21日
3kidsma-ma

私は後日食事に誘います。

• きむきむ

きむきむ

GWに娘のお食い初めで、ちょっとよいお店のお食事を予約しています。それを招いてお礼をしようかなぁと考えています!

• 4月21日
ノスケ

お寿司などをとって、みんなで食べるのはどうですか?
それか義両親の好きなお菓子の、いつもは買わない少しいいもの(和菓子ならとらや、チョコレートならゴディバなど)はどうでしょうか?

• きむきむ

きむきむ

義両親の好みがイマイチよくわからなくて…(⌒-⌒; )主人にきいても分からないって言われ困っています(*_*)
    普段自分が買わないものがもらって嬉しいですよね^ ^

• 4月21日
マグレブ

うちは、義父母からもうこれから先荷物整理するだけなんだから贈り物は全て写真とかアルバムとかにしてと言われてます。必要な物はもう全て持ってるから増やしたくないと。とは言われつつもいいなと思ったものを贈ってしまっているのですが…(笑)
我が家も2月末の引越しに義父母に泊りがけで手伝って頂いたのですが、荷ほどき完了と同時に悪阻が始まって、入院となり引越しに続きそのままお世話になっております。もうどうやってお礼をしたらいいか分からないくらいの恩が溜まってしまいました。やはり、形に残らない美味しいものがいいのかなーと考えてはいますが何しろまだまだつわり…(´Д` )いつになることか。

• きむきむ

きむきむ

今までどんな物を送りましたか?🤗アルバムや写真は結構頻繁に送っているので、たまには物や食事にしようと思っています(⌒-⌒; )

引越しでさえバタバタなのに悪阻、入院大変でしたね💦私も上の子の時に引越しの日に切迫早産で入院し、主人や私の両親、義両親にかなり迷惑をかけましたので、お気持ち分かります(⌒-⌒; )

• 4月22日
  • マグレブ

マグレブ

ひゃー😱それは大変でしたね😰
    今までは、カーディガン、高級バスタオル、両親共にテニスをするのでその用品、服、靴下やハンカチ、お花、ワイン、ブランドステテコ、古希のお祝いでは旅行券、だったかな…
    主人の弟夫婦は服、ソファクッション、エプロンとかを送った形跡がありました!写真やアルバムならいくらかさんでもいいからと言われてます(笑)でも、同窓会やお食事会に出かけているようなのでその時に贈った服を来てくれてるようです!バスタオルはセットで3万くらいしたのですが、高級過ぎて使えないと言われて…孫たち専用となってました(´Д` )

• 4月22日