※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
子育て・グッズ

母乳育児や子育て中の食欲について相談です。コストコで食べ過ぎることがあるので、同じような経験をした方いますか?

すごい食欲です。゚(゚´Д`゚)゚。
母乳育児&1歳児と0歳児の自宅育児の力?

コストコに来てホットドッグ食べる。
まだ満腹じゃないのでカットピザも食べる。
子どもが生まれる前はホットドッグだけで済んでたのにな〜💦
晩ご飯はもう少し野菜を摂ろう。笑

このくらい食べちゃうママさんいますか?

コメント

生まれる前からホットドッグだけじゃ足りません😂😂

先週コストコ行きましたが、マルゲリータのカットピザとプルコギベイク、クラムチャウダー、ペロリでしたよ〜😂😂

• 変なおじ

変なおじ

私も元々結構食べる人間なので、ホットドッグでやや足りないところを腹八分と言い聞かせていたのが我慢出来ず😅
    マルゲリータ初めてですが美味しかったです😊

赤ちゃんがいるママは朝から夜中まで稼働してるので、たくさん食べて力出しましょっか❤️

• 10月25日
チム

妊娠中は胃もたれが激しくてまともに食べれない日が続きますが、出産後は私も凄く食べるので旦那に驚かれました😂二人目出産後もそうなりそうです(笑)

• 変なおじ

変なおじ

分かります!
    産前はたくさん食べるとお腹が余計に張る感じがして辛かったし、そこまで食べ過ぎることなかったですが産後に解放されました😂

お2人目もうすぐですね!
    産後はたくさん食べて力つけましょー🍙

• 10月25日