※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

上の子の食事がストレスで、何を食べても拒否。体重は平均だが心配。下の子は風邪で嘔吐。母親として大丈夫か心配です。


毎食毎食、上の子は「ご飯がいい」と言うからおにぎりを作ると「いらない」と言われ、「パンが食べたい」と言うからトースト出すと今度は「ご飯がいい」と言われ、結局どっちも食べず。

ご飯の時間がストレスです。
食べてくれるならもうなんでもいい。
お菓子でもいい、そんなことを思うようになりましたが、それすら食べず。


体重も身長も平均ではあるけど、
こんなんで大丈夫なのかな???


下の子は風邪ひいて嘔吐しちゃうし
私は母親としてこんなんで大丈夫なのか



コメント

まつこ

うちもそんな時あります!

が、今のとこ本人は元気で体格もしっかりしてるので心配してません😅

  • me

    me

    うちはもう半年くらいこの感じなのでわたしが参ってます

    • 10月25日