※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
その他の疑問

石垣島に住んでるよー!って方おられますか?私は行ったことも無く無知な…

石垣島に住んでるよー!!って方おられますか?

私は行ったことも無く無知なのですが
12月に主人は会社からの旅行プレゼントみたいで
各支店から数名ずついくみたいなのですが

ここで!!旦那は家庭内前科が数回ついてます!!
妊娠中のデリヘルで病気を貰ってくるなど
石垣島にデリがあるようですが
夜遊びに行ったりできるような繁華街なども
あるとゆうことでしょうか?🥺

コメント

kmt

旅行で何回かって感じですがコメント失礼します😂石垣は大きい島なので中心部は普通に賑やかですよ!!繁華街あります☆

はじめてのママリ

石垣島ではありませんが、沖縄出身です!県外の心が傷ついた女性とか、自分探し中みたいな女性が、日中はダイビングとか観光をして、夜はキャバクラその他で働くというようなリゾートバイト的な働き方が多くあります!繁華街もあり、心が傷ついた女性達は簡単に男性についていくような話も聞いたことがあります💦

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    素敵な島のイメージしかなく
    今回の出張は安心と思ってましたがそうでもなさそうですね😭
    持って行かすお金を減らします(笑)

    • 11月12日
🌞🌿(26)

石垣島に住んでいます(^^)
キャバクラ、デリヘルはありますが、その他の風俗はありません。
デリヘルも呼んでも来ないでバックれるなんて事もよくあるそうです(笑)
ですが観光に来ている女の子などと闇に消えてしまうなんて事はよくありますね💦💦
12月なので観光客は少ない方だとは思いますが💦

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    住まれてるんですね!!
    とっても有力情報🥺🥺

    闇に消えちゃいますか😭
    飲みくらい行けたらいいな!
    ってゆう感じみたいなのですがホテルとかでなく
    コテージ?民泊?みたいな感じらしくて
    どこに泊まるのか本人もまだわからないみたいで😅

    • 11月27日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    そうなんですね!!
    繁華街からちょっとでも離れているところの宿泊施設だといいですね😭

    • 11月27日