※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

今日の夕飯メインが決まりません😂旦那がダイエット中なので白米は抜きで…

今日の夕飯メインが決まりません😂
旦那がダイエット中なので白米は抜きです。

味付き煮卵、わかめスープ
長芋わかめ納豆
は食べたいと言われました。

夕方に買い物に行くのですが、
ここに足すとしたら何が良いですかね?

コメント

あちゃま

サラダ系かササミとかですかね🙋‍♀️

たぬちゃん

ひじきとか切り干し大根とか卯の花なんかもヘルシーでよいかもです!

🐈

シャケとか、魚はどうですか?

混ぜ込み若菜

インスタで、#おうちごはん って検索すると参考になりますよ!
ただインスタにあげてる人は立派なの作ってるので参考に…程度ですけど笑

もるるしか

野菜と豚肉を蒸したものを好きなドレッシングやポン酢で食べてはどうでしょうか^ ^

きと

うちも旦那さんが晩御飯の時にお酒を飲むので白米は一度も出したことがありません🍚🙅‍♂️
私もるんくんさんと同じく、ササミいいと思います!
油ものがOKでしたら、ササミの梅しそチーズフライ🧀🐔などどうでしょうか❓
油NGでしたら焼いたササミに練り梅を乗っけて焼き鳥風でもいいと思います🥰(どっちも梅推しですみません💦)

1人ササミ2本くらいで結構満足しますよー!

🦄

わたしなら煮物にします〜

かぼちゃの煮物、さつまいもの煮物、色々入れて煮るやつもよさそうです😇

虹色ママ

メインをお肉にするとボリューム出るかなと思いました。ささみや鶏胸肉でピカタにしたり、大葉と梅やチーズを挟んで焼いたり。
他のメニューが和風なので、焼き魚もいいかなと思いました☆