※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で生理不順。薬で生理調整後、妊活開始。BMIは肥満1。妊活2週間前で食生活改善を検討。多嚢胞性卵巣症候群のダイエットや食生活についてアドバイスを求めています。タイミング法で妊活予定。

多嚢胞性卵巣症候群です。

生理が不順の為 病院を受信し
生理を起こす薬を処方されました。
生理が始まり次第 妊活スタートなや
入ります。

BMIが 標準ではないなく
ちょうど肥満1 ?になります。

妊活まで 約2週間あるので
食生活を改善しようと思うのですが

多嚢胞性卵巣症候群の方で
どんなダイエットをしたか
食生活など 教えて貰えませんか?

タイミング法からスタートの予定です。

コメント

るい

私はダイエットっていうより
しっかりと運動して、健康に良い青汁とか野菜ジュースとか
健康面を意識しました😌

あとは食べる量はちょっと減らしました👊

ひなチャンネルっていう、ユーチューバーのやつをひたすらって1ヶ月で2キロは痩せました✨

• nana

nana

ひなチャンネル 初めて聞きました!ありがとうございます!

• 10月25日
A. mama

私はこれといってダイエットはしませんでした。ストレスを貯めないこと、という事だけに気をつけて生活していたくらいです(◍•ᴗ•◍)排卵誘発剤でタイミングをみての治療をする2ヶ月前から特に人間関係を見直して環境を変えました。それがよかったのか、一回目のタイミングで妊娠し出産することができました。

• nana

nana

ストレス 貯めない事 確かに大事ですよね。気をつけます。
    ありがとうございます。

• 10月25日