※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

愚痴です。まとまりないです。大きいお腹で歩かないイヤイヤの息子をあ…

愚痴です。まとまりないです。
大きいお腹で歩かないイヤイヤの息子をあやしながら仕事4時間やってきて、帰宅後にご飯作って家のことして、偏食の息子を宥めながら1時間近くかけて食べさせてる途中に主人が帰宅。脱ぎ散らかして、腹減ったー。とゲーム。ヨーグルトを出せとギャン泣きの息子。宥める私。何で俺のご飯用意してないの?とイラつく主人。皿に盛って温めれば出来るけど、今子供を宥めてるの見て分からないのか。今が一番危険なんだよ。皿ひっくり返すし、脱走するし、食べる気なくしたら試合終了なんだよ。ちょっと待ってと言ったら、自分でやるからいい。と言って明日用に作った常備菜も平らげる。だから待てって言ってんだよ。私が仕事やってるのだって出産費用を稼ぐためだし、出来ることなら辞めたいよ。訳あって今お金ないのわかるけど、前回も今回も全部私の自腹出産なんだから気遣えよ。言ってくれればやるのに。ってセリフやめろ。基本受け身やめろ。使えない新人みたいだな。自分から聞け。質問しろ。まず返事しろ。毎日疲れやすくて動けなくてイライラする。なんのフォローもない。お金があれば大体解決するのにな。。落ちてないかな。疲れたので寝ないとな。明日は抱っこばかりせがまれませんように。もうお腹が限界だ。

コメント

さー

旦那さん帰宅早いんですね
本当に何様なんだ~😱
わかります、ほんと
上の子にまだかかるし
産まれたらどーすんだと
私のところもそうですよ
帰宅はおそい上に朝が早い
寝不足の私、ほぼワンオペ
夕飯はすぐ出さないと機嫌悪くなるし
お酒のみ出すし
寝かしつけてるのに
静にご飯食べない、
毎日お酒飲む
コップをがんがんと叩きつけるように置くし
お菓子も食べ散らかし
あさ起きたとき、子供が食べたいといったらいうこときかないのをわからんみたいで
使用済みのティッシュとつまようじ
あー~~~あさからイラつく
しかも品数ないと文句いうし
頻尿だからトイレ近いのにそのたびに用事頼むなっ~
早く横になりたい
もーーー私は来月産むんだよ
わかっとんか~‼️‼️

めりこ

新人指導しているかのような文書に思わず笑っちゃいました!!(o^^o)
その気持ち凄くわかります!!!ww

「言ってくれればやるのに」ほど、腹立つことないですよね💪💢
自主性が感じられないです。

お体辛い時期に、本当によく頑張ってらっしゃいます✨
旦那さんには最低限、自分の事は自分でやって欲しいし、
もう少し父親としてと、旦那としてのフォローをして欲しいものです👱‍♂️

忙しい中での、子育てに妊娠中ですし、どうかお体ご自愛ください♡