※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

旦那の事大好きだけど離婚しようと思います。今年4月に旦那の浮気が発覚…

旦那の事大好きだけど離婚しようと思います。
少し話を聞いてください。

今年4月に旦那の浮気が発覚しましたが
再構築の道を選び一緒に居る事を決めました。
離婚に踏み込めなかったのと
これから信用を取り戻す為にしてくれた約束や
意思、思いが嬉しくて信用しようと思いました。

でもその約束を守ってくれたことはなく
信用を取り戻すことは愚か0の状態です。
私も口うるさく言わなかったのも悪いのですが。。
それからキャバクラとかも付き合いだとかいい(友達)
行ってたみたいで半年くらいしか経ってないのに
まだ今は控えて欲しいと言ったら少し揉めましたが
理解してくれました。
(ちなみに、浮気相手は飲み屋の女です)
その1週間後の昨日は相席屋に行ったみたいで。。
どこに飲みに行ってたの?と聞いた時に
相席屋の事は話してくれませんでした。

家出したら逆ギレされて
被害妄想だとか相席屋のお店全てが出会いを
求める場所じゃないとか
冷やかしで行っただけなのに
いちいち気持ち悪いと言われました。
今妊娠中で情緒不安定で気にしすぎなのは
分かってるのですがつっぱねられた事とか
言われたことが凄く悲しくて。
電話で話してたのですが
無理して一緒に居てくれなくていいと言われたので
そうだね。その方がいいのかもしれない。
と言ったら酔っ払ってたみたいで
お酒が入っていない時に話したいと言われました。
了承しましたがお互い引きたくないところで
理解し会えないのなら一緒にいるべきではないですよね😞
旦那は友達を失いたくないから付き合いは仕方ないと
言ってます。
元々キャバクラとか気にしないタイプでしたが
浮気されてからは控えて欲しいと思ってました。

家出して離れて、寂しいし会いたいと思います。
だから旦那のことは好きなんだと思います。
でもだからこそこれから先も相席屋に軽いノリで
行くとかキャバクラとか私は理解してあげられないです。
ちゃんと話をしようとは思いますが
離婚の意志を固めました。
なのに、辛くて辛くて仕方ないです。


子供に害がなければ皆さんは我慢しますか?
娘の事は溺愛してます。
娘も最近はパパいるとママによっつかないくらい
パパパパです。
育児をするようになったのは最近ですが😅

言いたいことがまとまりませんがどうでしょうか?
わたしが異常に気にしすぎですか😞?

コメント

🍀

私は我慢できないです。
妊娠中で気にしすぎ。ではなく、女癖が悪いんです。
治らないと思います。ましてや妊娠中の奥さん置いてキャバや相席屋、、残念ながら私からすると考えられないです。子供産まれても変わらないと思いますし、もっとストレスになりそうです。大好きだけど私なら離れる道を選ぶと思います。

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます。

    そうですよね(;_;)そうですよね(;_;)
    耐えられないのです(;_;)
    気にならなければATM〜で
    割り切りますが出来ないです。
    別々の道を歩んだ方が良さそうです。。

    • 10月25日
みゆみゆ

私ならとりあえず実家に帰りますかね。

自分の親、向こうの親話せる相手にとりあえず聞いてもらってはどうでしょうか?😰

私も一度離婚を考えましたが子供のことをかんがえるとパパ必要だなーっておもって。

前に女とやり取りしてるの見て私も男とやり取りするようにしたら気づいて女とのやり取りしなくなりました(笑)

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます。
    今はとりあえず実家にお世話になってます。
    でも私の家はもう旦那と過ごしてた部屋であって、
    落ち着かなくてホームシックなんです😭😓

    話せる人にはベラベラ話しちゃいました😅(笑)
    でも、まだ足らないです😞

    • 10月25日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    そーなんですね😰

    私ならどこか遠くへ行きたくなりますし耐えられないです。

    離婚しても子供を育てていける経済力あればよいですけどね💦

    • 10月25日
H mama

うちの旦那と似てますね🤔
正直、口だけでこのタイプは
何度も何度も繰り返します。

そして、離れようとすると
すがりついてきます(笑)

私は旦那に対して愛情が冷めました😱
稼ぎがいいのでATMとして
一緒に居てる状態です。
同じく娘にとってはいいパパなので✨

離婚はいつでも出来ます‼️
なので、証拠をたくさん集めて
がっぽり慰謝料を請求して
離れるのが賢いかもです( ´•ω•` )

やっぱりお金は大事です💰

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます。

    そうなんです😅
    自分から離婚切り出すくせに
    最終的には泣いて謝ってきます。

    ATMとしても一緒にいたくないんです😞好きだから?かな
    許せないです。

    • 10月25日
deleted user

とりあえず別居するとか生活の場を離してみて、長い目でみて考えたらいいのかなと思います!
一緒に生活していくのは、正直限界あるかと!!

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます。

    すぐに離婚!!じゃなくて
    別居期間あった方がいいですかね(;_;)
    ホームシックかかってて
    帰れるものなら帰りたいです
    本当は・・・
    一緒に居たくないですが。。😅
    困ったもんです😅

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは遊びに懲りてないみたいですし、お子さんいるのに旦那さんそんなんじゃ近くにいたらイライラします(笑)
    もし別居できる環境ならば、いきなり離婚というよりはそのほうがいいと思います!

    • 10月25日
deleted user

飲み屋の女と浮気しておいてキャバクラや相席屋に行く神経がわかりません…。

お友達の方は独身の方が多いのでしょうか?
付き合いと言いますが、会社の上司とかならわかるけど友だちですよね?
私の夫は断って帰ってきますよ。だからといって友だちからノリが悪いと言われたり遊びに誘われなくなるということもありません。
結局自分が行きたいだけ。断りづらいだけ。自分もお酒飲んで可愛い女の子と楽しみたいだけですよね。
それを友だちのせいにしてるのが腹たちます。
しかも自分が浮気しておいて………

そんなに女の子と関わりたいなら一生遊んでろ!って思いますね…。
それはとろろさんが許せなくて当たり前だと思います。

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます。

    そうですよね(;_;)そうですよね(;_;)
    お友達はですね。。
    独身者はあまりいないです🙁
    相席屋行ったのも既婚者と彼女もちです。。
    旦那はバツイチで元嫁の時に
    付き合い悪くなって友達居なくなったとか
    ギャーギャー言ってます。
    それは周りが気を使って
    嫁怒ってるから飲み控えてたとか
    その程度だと思いますが。
    旦那が友達使って飲む口実作ってるだけです。
    自由に遊びたいなら
    1人になればいいですよね😞

    • 10月25日
こちゃん

気にしすぎなんかじゃないです😭
旦那さん酷すぎますね💦
友達が大事?家族失うよりも大事なんですかね?本当の友達なら理解してくれると思いますけど…
と言っちゃいますね私なら!
私の旦那もキャバクラ相席、毎週でしたけど、もう行かないし行かせません😩

家族を失ってまで独身の遊びがしたいと思っているようなら私も離婚するか別居すると思います…。
私だったら、離婚も視野に入れてる事を伝えてちゃんと話し合いしたいって伝えて、出来ればお互いの親も呼んで今までの事話して話し合いします!

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます。

    なんか。。そういう訳では無いとは
    言います😓
    家族がどうでもいいとか
    友達の方が大切だとかじゃないし
    そもそも比べるのが違う。と
    本当
    ???????です😅

    • 10月25日
  • こちゃん

    こちゃん

    アホですね😓
    じゃぁ貴方が女の子とお酒飲んでる時に私が泣いていたら?それでも行くのか?と…
    そもそも、そんなしょうもない事で喧嘩して辛いですよね😭
    まだ旦那さんお若いんですかね?
    旦那さん大人になれないなら、本当に大事な物失っちゃいますよね…
    うちは旦那に家族より大事な物なんてこの世にないからねっていつも言ってました😅
    なので私がダメと言えばだいたい諦めます!友だちも理解してくれて誘わないし、旦那に会いたい時はうちに遊びに来たり、ちゃんと門限までには帰してくれます!それが友だちですよね🙌

    好きだからこそ一緒に居るの辛いし、かといって離れるのも辛い…ですよね😭納得いく話し合いができればいいですね…

    • 10月25日
  • とろろ

    とろろ

    あまり言いたくないですが
    先月で38になりました😅
    心は少年です(´>ω∂`)☆て感じですかね・・・(笑)
    旦那は友達口実に飲みたいだけです。
    嫁子供居るの知ってるのに誘うのも
    おかしいですけどね🙁
    家族が1番!それでいいじゃないですかね🤔
    友達がぁ〜友達がぁ〜って
    気持ち悪いです!
    納得するまで話はしてみようとおもいます😌

    • 10月25日
あすな🌸

私だったら我慢出来ずに別れてしまうと思います。
昔、飲み屋で働いてましたが本当に女の子の飲み屋が好きな人って中々控えることしないんですよね。指名までしなくても、色んな店を転々としたり。なんだかんだ客引きもいますから入りやすいですし。

元彼で浮気性の奴は飲み屋も好きで、付き合ってる時に普通にお触りありの店に行ってました。同棲してても。飲み屋好きな人って、こっちが考える以上にハマってるんですよね。
お店の女の子は仕事だから、お金もらえるから好意的に接してるだけなんですけど…

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます。

    そうですね。。
    もう根っからのそういう場所
    好きなんでしょうね。
    理解できないし軽蔑します😞
    付き合いきれない😭

    • 10月25日
ぴか

うちの旦那も似たような感じです。
話し合って約束して裏切られてまたその繰り返しみたいな感じです。

離れてしまえば何年か後はあんな事もあったなぁってなるのはわかってるんですがなかなか離れられないんですよね…😅
子供にとってはいいパパならなおさらです

でも飲み行くたび出かけるたびに不安になりますよ
また浮気してるんじゃないかとか…
いつまで我慢できるかですよね…

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます。

    そうなんです(;_;)
    半年それを繰り返して、、
    出かける度に不安になりって
    やってたら相席屋ー!!
    って感じだったので😅
    精神崩壊しました😅
    今までで1番強い意志で離婚が
    頭にありますが踏み切れないです😭

    • 10月25日
ムーミン

離婚の理由は違いますが…ウチは先日離婚しました!
でも今でも元旦那の事毎日思い出すし気になってます……嫌いで別れたわけじゃないので気持ち分かります!
好きという気持ちがどこかにあるから例え裏切られた行為をされたとしてもキッパリ離婚に踏み切れないという気持ちも十分分かります……ウチが思うのはしばらく別居して連絡も我慢してしばらく取らないで離れてみてお互いどう思うか考えてみるのも1つの手段かなと思います!それからでもやり直すなり別れるなり考えてみてもいいと思います!子供さんの気持ちも1番考えないといけないのも大事ですけど1人の男と女として考えてみるいい時間だとウチは思います!どんな結果になっても必ず話し合って後悔しないようにされてください( ´›ω‹`)

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます。

    そうなのですね😭
    同じような気持ちの方の経験談
    ありがとうございます😣
    多分どっちにしろ後悔すると思います。。
    でも今の感情だけで突っぱねるのは
    やめようと思います!
    納得するまで話はしようとおもいます。
    ありがとうございます🥺

    • 10月25日
deleted user

子供も好き、女も好き
どんだけ自分勝手なんですか?
そんな男いりませんよ。
とれるものとってさっさとさよならしましょ!
って私も今似たような状況なんですけどね。今月やっと届けをだすことになりました。

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます。

    離婚の選択をされたのですね😣
    私もいらない!って
    突っぱねる強さ欲しいです😭
    実際気持ちの問題で
    必要は無いんですけどね😅
    ずっと意見を曲げないつもりか。。
    ちゃんと話はしてみようと思います😞

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

離婚はしないですが、それは好きといより依存ではないでしょうか?奥様が様々な面で自立されたら見え方が変わると思いますよ💦