※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
家族・旦那

産後、旦那ムリになったけどまた好きになった方いますか?子供が産まれて…

産後、旦那ムリになったけどまた好きになった方いますか?

子供が産まれてから、旦那が好きでもキライでもないです。が、イライラすることのが多いです。

そもそも、子供が産まれてもスマホして育児手伝ってくれない(もちろん家事もしない、しかも現在フリーターで社員拒否)、私が疲れで体調崩して寝てても、もうムリとか言って起こしてくる、

遊びに行くのも増えたので私が怒ると、だから子供ムリって言ったじゃん!とキレる(子供の前で)

寝不足も続き体調も崩しまくりで限界で夫と話して実家に引っ越し。
が、夢を諦めきれず県外に一人で残り私らと別居。

今遊びに来てて、久しぶりに夜友達とご飯行ったら、見てやっただろうと言わんばかりに子供放置でスマホゲームやりまくり。

県外に帰宅したら、自分は好きなときに寝て好きなときに働いて好きなときに遊びに行けるのに。

私が一回ご飯行ったら、恩着せがましいな!

私はこんな調子なのですが、子供はパパと懐いているので、出来たら前みたいに仲良しになりたいです。
どうしたらいいでしょうか😟💭

コメント

みいたん

産後、妊娠中、私も常にイライラしてます!というか、イライラさせる事言ったりしたりするからですが、、😅えだまめこさんの旦那さんが自分の旦那ならブチギレてます😅
似てるところがたくさんあるのでお気持ちわかります😔ちょっと育児しただけで偉そうに言ったりやってやった感だしてきたり、、その都度私はぐちぐち言ってます😅うちも仲良しでいたいですけど旦那が変わらない限り無理です😟

はじめてのママリ🔰

ご主人の親はそんな自由さに注意ってしないのでしょうか?
もちろんもうご主人は子どもじゃありませんが、
あなたとの話し合いだけだと平行線な感じがしました。