※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-a
家族・旦那

義母についてです。義母は、アルコール中毒で毎日好きなように酒を飲ん…

義母についてです。
義母は、アルコール中毒で毎日好きなように酒を飲んでは、好きなように旅行に行ったり自分勝手な生活をしています。それだけならまだしも、私の娘を勝手に自分の行きつけの居酒屋に連れて行ったり、娘を連れて何時までに帰ってくると、言った時間までには帰ってこない、心配で電話をしても出ない。娘にてめーなど暴言吐く、私に嫌味など散々言ってきたり、家に来たと思えば勝手に冷蔵庫開けてなんもないだの文句を言います。本当義母が大っ嫌いです。

仕事から疲れて帰ってきた主人のところに義母から電話があり息ができないから病院に連れて行ってくれと言われ主人は義母と緊急病院行きました。


私からしたら好きなことやって自業自得だなって思いますし、迷惑ばっかかけて、1人で勝手に緊急行けばいいのにっとイライラします。これで入院になってもはっきり言ってお見舞いにいきたくないです。

こんな私はおかしいのでしょうか?

コメント

ナチョス

リアルに自分に置きかえたら
早く〇ねってずっと心の中で唱えてると思います(笑)

  • yu-a

    yu-a

    ですね🙆‍♀️🤣夫婦喧嘩もそれが原因で何度もしましたwww

    • 10月24日