※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

結婚式に出席すべきか相談中。子供と私が風邪で熱あり。子供は薬をもらい、式中は実母が見てくれる。症状はあるが機嫌は良い。意見をください。

子供も私も風邪をひき、熱が出てます。
明後日に結婚式があるのですが欠席すべきでしょうか?
子供は本日病院に行き薬をもらいました。次回の受診予定は来週の火曜日です!
式中は実母が見ててくれる予定です。
少し距離があるところなので8時間ほど見てもらうことになります😭普段から私がいなくても実母なら泣かずにご機嫌にしてられるのですが熱が出てるとなると心配で‥
今のところ熱、咳、鼻水、くしゃみなどの症状がありますが機嫌はよくミルクもちゃんと飲んでる状態です!
ご意見お聞かせください(><)

コメント

ままそん

友達の結婚式なら申し訳ないですが、私は欠席の連絡すると思います😅

子供が気になって式にも集中出来なさそうですし。。。( ˊᵕˋ ;)💦ご自分も熱があるなら周りに移さないようにする事も大切だと思います😀

• まち

まち

やはり欠席でしょうか(><)。。
    もし明日になり熱などが落ち着いてても欠席されますか?(><)
    明日また連絡すると友人には伝えましたが申し訳なくて😭

• 10月24日