※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
妊娠・出産

明日2回目の帝王切開で不安。赤ちゃん2500g前後との予想。リスクもあるけど、赤ちゃんに会う楽しみと不安で眠れない。

今日から2人目の帝王切開のため入院。
明日の手術前エコーで先生から赤ちゃん2500前後かなと😔。誤差はあるとは思うのですが、小さくても元気に生まれてくれればと願うばかりです💦
今日の術前の説明で、母体も2回目の帝王切開になるからそれなりのリスクも起こる可能性もあるとのことで、先生に任せるしかないって分かっていても、不安で押しつぶされそうです😔、、
明日赤ちゃんに会える楽しみと不安で、夜寝れるかなあ😅

コメント

どぎちゃん

まさに今日2回目の帝王切開で2人目出産しました☺️
うちの子も小さめとずっと言われていて2376gでした😀今保育器に入ってます😚
私なんて1年待たずに妊娠したので色々不安でしたが特に何事もなく出産できました✨
不安と楽しみなお気持ちわかります😭
先生を信じて明日頑張ってください❣️💪

• まーる

まーる

おめでとうございます🤗
    2500以下は保育器ですもんね!
    ありがとうございます!頑張ります💪

• 10月24日
☺︎

わたしも来月2人目帝王切開の予定なのでお気持ちよく分かります、、😢

何週での出産になりますか?
きっとわたしも2500いくか、いかないか位だと思います。
とにかく赤ちゃんが無事に元気に産まれてくれることを願うばかりですよね😭👏

手術前夜、眠れないかもしれないですがゆっくり休んでください!
あしたの出産が無事に終わることを願っています😌💓
頑張ってください!!!

• まーる

まーる

38週での出産になります!
    ほんとに、小さくてもいいから元気に生まれてくれればって感じです😣!

ありがとうございます😊

• 10月24日
ゆじゅ

お気持ち分かります(。>д<)
私も30日に入院予定なのでちょっと緊張しています💦
ですが、もうすぐ可愛い我が子に会えるのでお互い頑張りましょうね☺️❤️