※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が毎回有給休暇の日を秘密にしたがります( -"- )毎回作業着を持ち帰…

旦那が毎回有給休暇の日を秘密にしたがります( -"- )毎回作業着を持ち帰ってくることで明日が休みと判明します!明日休みなの?と聞いてもふざけ半分で仕事だよ〜っていってきます( -"- )サプライズしたいのか、からかいたいのかわかりませんが、生理前でマジでイライラします( ͡ ͜ ͡ )👎(笑)
みなさんの旦那さんは有給の日を伝えてくれますか?

コメント

伝えてくれません。

当日、朝いつも通りに起こすと

今日休みーなのー。

って感じです。

私も聞かないので、旦那も言わない感じです

• りん

りん

回答ありがとうございます!そうなんですね!ご飯の都合もあるから当日早めて欲しいなと私は思っちゃいます汗

• 10月24日
いちご🍓

休みの日わかってて家族に教えないとか意味不明です。休みの日をサプライズとか意味不明www迷惑なだけwww
うちは有給好きなときにとれるなら絶対相談して決めてくれます。
私なら冗談でも明日も仕事だよ〜とか言われたら普通に弁当持たせてバイバイって追い出しますね💢こっちの予定無視じゃないですか💢
自分が休みとれたから、家族でどこか出かけようとか、妻をゆっくりさせてあげようとか、考えてないところが腹たちます!

• りん

りん

回答ありがとうございます!本当におっしゃる通りです!!
    たまには、休み取れたから出かけようとかないのか?と思います( -"- )
    焦らして何が楽しんだ?と思って本当にイライラします😒

• 10月25日
カカオ

イライラしますね🤯
うちの夫は教えてくれます!というか、家族でお出かけや病欠以外では有給を取らないので必然的にわかります。

• りん

りん

回答ありがとうございます!イライラしますよね!うちもせっかくなら出かけたいから事前に教えて欲しいのに当日言うから結局どこもいけずで💦

• 10月24日
ソルト

1日休みの時は教えてくれますが、半休の時は突然帰ってきます😰
存在感無くスッ…と入ってくるので毎回マンガみたいにギャーッ!!って叫んで心臓止まりかけます😱
本当にやめてほしいんですが、急に休み取れたとか言いますね😨

• りん

りん

回答ありがとうございます!それは恐怖ですね汗
    なんか驚かせたいのかしらないけどイライラしちゃいます(笑)

• 10月24日

有給や午前休 午後休とるときはどの日がいい?って確認してくれます😄

• りん

りん

回答ありがとうございます!優しい旦那さん(´nωn`)

• 10月24日
ママリ

休みは全部教えてくれます😌
それでこっちが出かける予定組んで伝えてるのに、いきなり出かける予定の日の朝に今日パチンコいってこよ~とか言ってくるのが腹立ちますが😇
今日出かけるって前から決めてたやん!!って毎回ケンカになります😇

ママ

うちもなぜかサプライズです😂
教えてもらってる方が予定立てやすくていいですよね😂

何故連絡くれないのか意味がわからないです🤔

うちはお休みは、事前に教えてくれますね。で、どこ行く?何する?を決めたがります(笑)
帰りが早い、遅いも事前にわかっている場合も。

こっちの予定もあるので、教えてもらえないと、食事とか困りますよね💦

もっちー

我が家は1ヶ月のシフトがでるので休みは全て把握しています。

ちびまま

うちもあまり言いませんねー😅
隠してるのか聞かないから言ってこないだけなのかはわからないですが💦

りん

みなさん回答ありがとうございます!