※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊娠・出産

妊娠中の方へのおすすめのホットな飲み物について教えてください。

妊娠中の皆さん、この時期おうちで暖かい飲み物は何を飲んでますか?

私は夏はルイボスティーをよく飲んでたんですが、
だんだん飽きてきて😅
カフェインレスコーヒーは朝食時に飲んでます☕
妊娠前はよく、暖かい緑茶や紅茶飲んでましたが、カフェインが気になってて💦

皆さんのおすすめのホットな家での飲み物教えてください✨

コメント

ノア

コーヒー妊娠前から大好きで今でも毎日2杯くらい飲んでます!あとはホットミルクやレモネードです😊カフェイン入った飲み物、1日2〜3杯まででしたらさほど気にしなくていいみたいですよ🙇‍♀️

梅ちゃん

気にされてる方にコメントするのどうかなと思ったのですが、私は紅茶やコーヒー等、カフェインのことはあまり気にせずといっても1日二杯程度にしていますが、飲んでいます☺️
あとはホットココア、ゆず茶なども飲んでいます。

まみぃ

私は無印良品のカフェインレスドリンク色々飲んでますよ〜😚
ノンカフェインのフレーバーティーの種類が豊富なのでおススメです👶🏻💓

はる

私は産前も産後もほうじ茶です☺️

はじめてのママリ🔰

ラズベリーリーフティー飲んでました^_^

ポニョ♪

ほうじ茶、玄米茶、ココア、アップルルイボスティー飲んでいます(*'▽'*)

うぱ

ココアを飲んでいます😌

かこ

皆さん、沢山のご回答ありがとうございます💕
美味しそうな飲み物が沢山‼️で嬉しいです✨✨
カフェインあり、なし、それぞれ組み合わせながら楽しもうと思います🎵