※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰いの
家族・旦那

現在4ヶ月の娘の子育てをしています。子どもができてから(もしかしたら…

現在4ヶ月の娘の子育てをしています。
子どもができてから(もしかしたら妊娠してから?)今まで喧嘩などしたことなかった旦那にイライラしてしまいます。
子ども見ててって言ったのにオムツもかえずに横でスマホいじり、お弁当を洗い場に出さずに言わないと鞄に入れっぱなし、脱ぎっぱなし、子どもが寝ているのにゲーム実況、インターネット..あげるとキリがないですが今までこんなことはなかったんです。
今は子ども優先に考えて生活しているからでしょうか??
仕事から帰ってきて汗臭いまま娘(入浴済み)を抱っこするのが嫌でたまりません。

2人目、考えてますが仲良しせずにお腹の中に来てくれたらなーなんて思ってしまいます笑
同じように妊娠、出産を終えて旦那さんに対する気持ちが変わった方いらっしゃいますか??

コメント

りりぃ

わかりますー、、(笑)
好きなんで、気持ちはどこへやら。(笑)
同じくスマホいじったりしてて、イラッときます。(笑)
旦那からすると、私が子どもばっかりで寂しいらしいですが、そんなこと言われてもて感じです😇

• はじめてのママリ🔰いの

はじめてのママリ🔰いの

子どものお世話で寂しい..なるほどー🤨
    そんなこと言わずに一緒にお世話して欲しいですよね😅

• 10月24日
ママン

妊娠してからの結婚でしたが
籍を入れるまではすごい好きで会いたいな〜なんてよく思ってましたが、一緒に義実家で同居する様になって色々見えてきてからだんだん冷めてます(笑)
うちの旦那も子供3・4人欲しいとか言ってますが夫婦生活する気にもなれません。自然にお腹の中に赤ちゃん舞い降りて来てくれたら嬉しいですよね😆(笑)

• はじめてのママリ🔰いの

はじめてのママリ🔰いの

わかりますわかります😂
    結婚して一緒に住むと色々見えてきますよね〜

• 10月24日