※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

ど下ネタです。旦那さんが性欲ない(?)どこで発散してるか謎の方いません…

ど下ネタです。
旦那さんが性欲ない(?)どこで発散してるか謎の方いませんか??
一人目を妊娠してから2年ほどは一切えっちはしていなくて、二人目が欲しくなり私から誘いすぐ妊娠したのでまたしない生活になりました。二人目妊活はスムーズで排卵日を狙って失敗することもなく💦
仕事が忙しく性欲より睡眠と食欲でいっぱいいっぱいなのかな?とも思うのですが、まだ27歳だし、一人でしてそうにもないです。ゴミはないしお風呂でも突然開けて話しかけることがあるのですが結婚四年で一度も遭遇したことがないです💦
トイレも早いし(笑)
お小遣い制ではなく必要なときに言ってくるだけ(数ヵ月に一度、数千円の飲み会程度)なので外で発散してそうにもなく。
たまにすれ違い様におしりを触られるくらいで他になんにもありません。仲は良いので別にいいのですが、気になります(>_<)
性欲って気にしなくなればなくなるんですかね??

コメント

私の旦那が同じ感じです😂
年齢は24歳ですが、
自分で処理することなく、
溜まればイライラしてるような
感じです笑

ma3

どっか外のトイレとか会社のトイレとか車とか
家以外で自分で処理してるんじゃないでしょうか?😅

マイリー

うちの旦那も
同じ感じです🤣
27歳です。
いつしてるんだろー?
って思います🤣

なな

うちの旦那もです
どこで発散してるのやら
1年レスですが1人で抜いてるのも見たことないし
気配もない...。
同じく私の旦那も激務で
睡眠、お酒、お菓子、ご飯
で欲を満たしてるのか🤔笑
でも私と付き合う前から
風俗も行ったことない人で
彼女もいなかったので5.6年は
誰とも仲良しをしない生活が
あったから慣れてるのかな🤣
ただ1人で抜いてるとは
彼女いない期間にあったって聞いたので私の知らないところでしてるのかも😅www

A

多分会社のトイレとか駅のトイレとかは多いかも…

風俗で働いてたんですけど平日昼間既婚者公務員からサラリーマン…ほぼの確率で来てました…なので恐らく風俗かもしくは会社のトイレ(その人たちが口揃えていってた)なのかなと思ってます笑

主人も恐らく会社のトイレとかたまに風俗行ってるのかなーって思ってます笑

kirei.

うちも同じような感じです(´;ω;`)

ぶん

同じです😂
旦那27歳。
すれ違い様にお尻触ってくるけどそれ以上は求めてきません😂
まだ悪露が出てるのでしようとは思いませんが…😞
うちの旦那に関しては仕事も実家のど田舎だし仕事場のトイレも汚いボットン便所しかないのできれい好きの旦那がそんなところで処理してるはずもないし、家と仕事場の往復なのでたぶんリアルに処理してないと思います。

毎日決まった時間にちゃんと帰ってくるので他人としてる暇もないはず笑
本人も自分でするのは虚しいからしないと言ってました。

性欲がなくなったというよりはお腹にいるお子さんとまるさんの身体ことを思って性欲を封印してるんじゃないですかね🤔

うちの旦那もキスしちゃうとムラムラしちゃうからしない!と言ってました😂
スイッチが入らないようにお尻触る程度に止めてるんじゃないかなーと思いました😊