※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
家族・旦那

旦那が最近、すぐ休みます…(ちょっとした熱、頭痛、腰痛など)仕事場に嫌…

旦那が最近、すぐ休みます…
(ちょっとした熱、頭痛、腰痛など)
仕事場に嫌な人がいるみたいなのですが
ストレス?なのか知らないですが
とにかくすぐ休みます。
転職も考えた方が良いですかね?
あまりにも休むのでイライラしてしまいます。

コメント

おかわり姫

うーん
難しいですが転職先にも嫌な人いたらどうするのかなって感じてしまいます。

• ひまわり♪

ひまわり♪

そうですよね…
    それで結婚するまでは2.3年で辞めてたみたいです。

• 10月24日
ゆき

転職は本人が決めることなので、もしストレスのせいで精神的にキツく、療養が必要なほどなら仕方ないことだと思います💦

ただ、どこの職場でも嫌な人は必ずいると思った方がいいですよ😰
みんないい人、条件抜群、お給料も今と変わらない又は増える、って職場はほぼ無いと覚悟した方がいいです。

上司からのパワハラとかなら話は違ってきますが、同僚って感じですか?

• ひまわり♪

ひまわり♪

そうなんです。どこにでもいるので割り切って欲しいんですけどね…
    今、8年くらい働いていて給料も上がってきて安定してきたので続けて欲しいのが本音です。
    上司のパワハラとかではないです。

• 10月24日
  • ゆき

ゆき

今と同じくらいの月給とボーナス、休日日数、勤務時間帯の仕事ならOKという事にしてはどうですか?

働き口はいくらでもありますが、その条件をクリアするのは難しいと分かると思います💡

しかも年齢が上がれば尚更ですね💦

今の年齢は分かりませんが、上司はどんどん年下になります。

それら全て受け入れられるならいいのではないですか?🍀

家庭がある以上、生活を安定させて子供に不自由させないってのは親になった今最低限のことですよね💦

嫌な同僚?の嫌レベルはどれくらいなんですかね?

激辛カレー目に塗られたりしてるレベルなら即転職勧めたいですが…😅

• 10月24日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

もし、転職したいというのであれば今と同じ条件でということにしたいと思います😂
    田舎なので働き口があるかは分かりませんが💦

激辛カレーのようなことあったら、もうすでに辞めてますね😅メンタル弱いので…

• 10月25日