※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

我が家は関東、義母は関西住みです。上の子の時は生後2ヶ月ごろに家に訪…

我が家は関東、義母は関西住みです。
上の子の時は生後2ヶ月ごろに家に訪問に来たのですが、今回、入院中に会いに来たいと…
新生児に会いたい気持ちはわかりますが、正直いやだな面倒だなという感情の方が強いです。悪い人ではないのですが性格が合わなくて会うと毎回疲れます。
部屋は個室でソファとかあるんですが、対応は旦那に任せて私はベッドに寝たきりでもいいですかね笑

コメント

はじめてのママリ

全然良いと思います!
むしろ、私は家に来られる方が嫌です😭
面会時間とか決まってればそれを理由に早く帰ってもらいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われると確かに産後バタついてる中よく家に来てもらったなって感じです😩笑
    面会時間は特に決まってないのですが夕方来るらしいので、旦那と息子と夕食でも食べてそのまま帰ってもらいます笑

• 57分前
ₘₐ

それでいいと思います!

病院のほうが長時間滞在しにくいと思うので、退院後に来られるより都合いいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に長時間居られるの確かに嫌です笑
    産後の体調不良を理由にベッドに張り付いてようと思います🤭

• 56分前