※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児から使えるスリングについて、メイアンドマイのスリングが気になっています。アップリカの新生児シートを使うものもあるが、よこ抱きになるので不便かもしれません。

二人目がもうすぐ産まれるのですが新生児から使えるスリングのようなものでいいものありますか??

上の子は2歳でよく動き回るので抱っこひもで一日中家事したりとか増えそうだなあとおもうので…💦いま気になっているのはメイアンドマイのスリングです。使っているかた、またはにたようなものでもおすすめあれば教えてください。

アップリカの新生児シートをつけて使用するものもあるのですがよこだきになるので上の子と一緒の行動は少し不便かなと思ってます…💦

コメント

Rmama

全く同じ悩みを妊娠中にずっと考えていて、スリングとコニーを知り合いが試させてくれたんですが支えてないと危なくて上の子の相手出来るほどのものじゃなかったです😭

結局ベビービョルンの抱っこ紐買いましたが、新生児から愛用してて買って良かったです😢✨

上記のものじゃなくてすみません💦