※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

柏市の一歳半検診に行ったことがある方、待ち時間や13時からの対応について教えてください。

柏市の一歳半検診行ったことある方いますか?
遅く行ってだいたいどれくらい待ちますか?
また13時からと書いてあるのですが遅くても13時までには会場についてるということですよね?

コメント

ももんが

上の子の時受付時間ギリギリで行って60番だった時は2時間近くかかりました😅
○番〜○番までとグループ分けして行うので番号が遅くなるとその分待ち時間も長くなると思います😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😵💦💦
    はやく行ったら二時間はかからないんですかね💦
    どうなんでしょう🤔
    なるほど!はやく行こうと思ってたのですが母に待つことは変わらないからギリギリで行ったら?と言われて😂😂

• 10月25日
  • ももんが

ももんが

早く行けばそんなにかからないですよ😃
    それでも1時間はかかりますが💧
    13時の時点で多分10〜20人くらい既に待ってる人がいるかもしれませんね😅
    私が時間ピッタリに行って15番くらいだったので。
    ただ、早く行ったからと言って特に整理券とかある訳でもなく何となく列になって待ってる感じです😅

1組目のグループがまず部屋に入って測定とかをします。
    その時2組目の番号の人達はソファで待ってる事になるんですが、この待ち時間がロスというか…😅
    1組目か2組目かで終わる時間は変わると思います☺
    あとは個人面談?の相談をしても遅くなりますかね😅

• 10月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭
    なるほど🥶🥶
    どこで列になって待ってるんですかね?
    それは嫌ですね😢😢
    そしたら車の中とかでも待ってらんないんですね😵

1組目に入るのがいいですね!笑個人面談もあるんですね😭👏🏻どんなこと聞きましたー?

• 10月25日