※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

UNIQLOのニットレギンスは一枚でも大丈夫ですか?外出時もニットレギンス一枚で問題ないか教えてください。

最近UNIQLOのニットレギンスを買いました。
一枚でもかわいいのでトップスと下はニットレギンス一枚で過ごしているのですが外出する時もレギンス一枚でも大丈夫でしょうか?
ニット生地じゃないレギンスパンツはお尻にポケットが付いているので一枚でもいいと思うのですがニットレギンスも一枚でも大丈夫なのか教えて下さい。

コメント

まゆげ

レギンス1枚でも別に変じゃないと思いますよ☺️

• のん

のん

一枚でも大丈夫ですよね!ありがとうこざいます😊

• 10月24日
藍

一枚で履かせて外にいきます😊
あったかそうだし、デザイン可愛いですよね💕

• のん

のん

一枚で外に行っても大丈夫なんですね😊かわいいけどスカートとか重ね着しないといけないのかなぁと悩んでました

• 10月24日
さくらママ

ニットレギンスはワンピースなどの時に履かせてそれのみは無しかなぁーと思います!

• のん

のん

やっぱりワンピースとかの下に履かせるで一枚だけだとダメなんですね💦
    外出する前に聞いて良かったです😊

• 10月24日
  • さくらママ

さくらママ

ダメと言うか個人的になしかなーと思うだけです!見た目の問題ですかね!

• 10月24日