※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

排卵検査薬でのタイミング取りが難しく、体調不良もあります。妊娠検査薬を買う勇気がないけど、排卵検査薬での検査結果から妊娠の可能性はあるでしょうか?

※排卵検査薬の写真があります。
生理が安定しておらず、排卵検査薬でタイミングを取ろうとするもののハッキリと強陽性が出ずできるだけタイミングを取っていました。基礎体温もばらばらです(夜間起きることがあるため)
体調不良が最近出てきて、一応アプリの生理予定日が今日あたり(何種類かいれていてそれぞれの真ん中が今日あたり)でした。
妊娠検査薬はまだ買っていないのでとりあえず排卵検査薬でも妊娠検査できるとママリでみてやってみました。
すると写真のような感じになりました。この濃さでも妊娠している可能性もあるのでしょうか?

妊娠検査薬でやってみればいいのですが、陰性を見るのが辛いので可能性があれば今日にでも買ってきて明日朝一でやってみようと思っているのですが…✨

コメント

はなちゃん

濃いですね✨可能性あると思います!
私も生理予定日でこれくらいでした(^^)
期待しちゃいますね💕

• RIR

RIR

ほんとですか✨
    期待しちゃいます😍
    ありがとうございます✨

• 10月24日
ぽん

生理予定日1日前でこんな感じでした✨

• RIR

RIR

同じくらいです😍
    ありがとうございます✨

• 10月24日
  • ぽん

ぽん

赤ちゃん来てくれてると良いですね🥰

• 10月24日
  • RIR

RIR

はい!検査薬買ってこようと思います!ありがとうございます✨

• 10月24日
ぽん

私もこれぐらいの濃さで妊娠してました☺️✨

• RIR

RIR

ほんとですか✨
    ありがとうございます✨

• 10月24日