※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっしゃん
妊娠・出産

予定日当日、アプリで産まれたか聞かれたが、何も起こらず閉店状態。不思議な力に包まれる。世代がバレそう。

さて、予定日当日だぜ!このアプリでも産まれた?と聞いてきたぜ!焼肉もオロナミンCも、ラズベリーリーフティーや草むしり床掃除スクワットツボ押し…今先にヨガもおまけに全部やったぜ!

……相棒よ、なんのアクションもないぜぇ~(´・ω・`)
今日は閉店ガラガラなのかい、我が子よ。

♪ず~れた間~の悪さも、そ~れも君のタイミング~
僕の心和ます~なんて不思議な力~

あ、世代がバレそうだ( ˙-˙ )

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックビスケッツですね(笑)
同世代でしょうか?(笑)

今日は雨だから赤ちゃんもお腹で雨宿りしたいのかも♪

  • さっしゃん

    さっしゃん

    そうそう(笑)CD買ったし、ポケットビスケッツも好きです(笑)

    な~る!とか言ってて夜に来たら…さすが我が子と何年後かに言ってやりたいわ(^^;

    • 4月21日
あやかママ

いよいよですね(*´∀`)頑張ってください、きっと素敵な出会いが待ってます!!(^^ )応援しています(●^o^●)

  • さっしゃん

    さっしゃん

    ありがとうございます!とりあえず、まだもごもご動いてるのが好きなんだな~と(^ω^)

    • 4月21日
さんがつ

懐かしい歌ですね!笑

私も予定日の日は、そわそわしましたが予定日過ぎて5日に産まれました!
いつかは陣痛来ますので、ゆっくり最後のマタニティライフを楽しんで過ごして下さい!

赤ちゃんもお母さんのお腹の中が気持ち良いんですよ(^o^)/

  • さっしゃん

    さっしゃん

    うっちゃんなんちゃんのウリナリ!でしたよね(笑)

    明日検診あるので、痛みに耐えながらも先生にキツイグリグリを…!にしても旦那とのご飯問題がちょい面倒です(^^;

    • 4月21日
だん嫁

懐かしい!小学校の時に、踊りました(笑)署名運動も(笑)アタシは焼き肉食べたら次の日に微弱陣痛きましたよ!もう少しファイトです😁

  • さっしゃん

    さっしゃん

    やりました自分も署名活動!(笑)個人的にポケットビスケッツの「パワー」って曲が好きですな。

    とりあえず、もう一回オロナミンCを…(^^;
    あードキドキです!

    • 4月21日
miichan102

懐かしい❤ブラビ❤
乳首マッサージはどうでしょ?😍❤

  • さっしゃん

    さっしゃん

    懐かしいですよね~!
    乳首マッサージ、すでに37wからやってて38wからは朝晩とやってます(^ω^)母乳らしきほんのカス…?も先週から見れました!

    • 4月21日
  • miichan102

    miichan102

    10分に一回きつめの痛いくらいマッサージしてねと言われました❤

    • 4月21日
  • さっしゃん

    さっしゃん

    痛めにはやりつつしてるけど、10分に一回とは!なかなかハードですね(><)明日検診なのでより詳しく聞こうと思います!

    • 4月21日
わーこ★

私も、予定日土曜日ですが、全く兆候なしです(^◇^;)
オロナミンシーとスクワットと散歩くらいしかしてませんが、、、
お互い頑張りましょうね♡

  • さっしゃん

    さっしゃん

    そうなんですね♪最初、私のカン(笑)では21日の夜→22日にくるかなーなんて。
    先程もオロナミンCを買いました(^^;母ちゃんは待ってるぞ~

    • 4月21日
りんご

わぁ〜!!ワクワクしますね♡
ジンクスもたくさん試されてるようで(*゚▽゚*)
あとは…お腹の赤ちゃんに出てくるように説得ですかね?笑

  • さっしゃん

    さっしゃん

    お時間ですよー!もういいよー!と言いながら今ではまぁタイミングでいいぜぃ、それが君のタイミングなら( ˙-˙ )という境地です(^^;

    • 4月21日
  • りんご

    りんご


    理解あるママで赤ちゃんは幸せですね♪笑
    ベストタイミングを計る知能派なんですよ、きっと!!(*゚▽゚*)
    安産になるように出てきてくれるつもりなのかもですよ♡♡

    • 4月21日
  • さっしゃん

    さっしゃん

    旦那の血が入ってるからもしかしたらそうなのかも( ॣ•͈૦•͈ ॣ)それなら…キラーン。
    おーおーまた暴れん坊将軍におなりになって(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 4月21日