※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
家族・旦那

12月 旦那の誕生日なのですが何を買おう·····😞ここ2年、3年 一緒に買い…


12月 旦那の誕生日なのですが何を買おう·····😞
ここ2年、3年 一緒に買いに行ってるんですが
今年は 内緒で買いたいなあっと😞

でもこだわり? 物欲?が全く無くて
これ可愛くない?これ良くない?これどう?
って言っても

うーん、いいんじゃない??俺は要らんよ😳❗️
っていつも言われます笑

キーケースは面倒臭いし 近くに行ったらピッと開く
車なので いらなーいって言われるし
財布は 3年前 プレゼントであげたやつが
まだ綺麗じゃし好きだからいらなーい 言われるしで
もう何買えばいいか、、😂笑

仕事がトラックの運転手さんなので
トラック用品、、?と思ったんですが
自分でいじるのが好きらしく こだわりありそうだしなぁって😂笑
しかもトラック私全然分からない····😞

コメント

はりねずみ

私も12月に夫の誕生日があります。
私はだいたい毎年一緒です。新しい財布。なので年に1回新しくなる予定です。
今年はちょっと変えてコートを買う予定です。
いよいよネタ切れになったらオシャレな下着でもいくつか買ってラッピングしてプレゼントしようと思っています。

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    お財布良いですよね🥺!?
    私も財布が無難だし 選ぶの楽しいしで 財布にしようとしたんですけど
    あまりにも財布イラナァイ🤓
    って言われたら 買うのもなぁ、、って思っちゃって😞

    それがまた服にまっっったく興味無いんですよ、、
    パンツも柄パンしか履かないし、、、
    似顔絵でもあげたろかぼけ!
    って感じです。笑

    • 10月24日
ドーナツ

出産後なら
お子さんの手形スタンプ取って
交通安全の御守りの中に
メッセージと一緒に入れるとかどうでしょう?

トラックの運転手さんみたいだし
御守りはあっても困らないですよね☺

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    その考えとてもいいですね😳❗️❗️❗️
    わー!!ありがとうございます😳💕

    • 10月24日
debusu

財布の替え時は3年みたいなんで財布でもいいと思います^_^
トラックではないですが、私は車好きでこだわりがあるのわかります
私もありましたが、トラックの部品を一緒に見に行って買ってあげるってのも一つの手ではないでしょうか?^_^

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    今年で3年目なので 丁度いい!!っと思ってたんです😭💓
    一緒に見に行くのいいですね😳❗️
    私自身バリバリのペーパードライバーなので 遠くに行く時は旦那がいないと無理なので
    トラック用品買うなら少し遠出になるので 一緒に見に行こうかなあ😳

    • 10月24日
  • debusu

    debusu

    それはそれでドライブになって楽しいと思います😆
    35週とあるので無理なさらずに😊

    • 10月24日
さくらママ

うちはいつも財布かスニーカー です!!