※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
家族・旦那

旦那の体調、健康大事ですよね。とくにうちは旦那の収入だけで暮らして…

質問じゃなくてすみません。
ただのつぶやきです。。
吐き出しなので気分を害されたらすみません。

旦那の体調、健康大事ですよね。
とくにうちは旦那の収入だけで暮らしてるので

仕事頑張るためにしっかり休む

うん、とっても大事だって分かってます

だけどさ、仕事も父親業も休めてずるいなって
家事も母親業も待ってくれない休めない

週末も体調悪い私に変わって
家事を手伝ってくれていた旦那

感謝してたしありがたかった

でも夜になってもう疲れたからなにもしないって言い放って

感謝の気持ちもしぼみました
私それ毎日やってるし、手伝ってくれたのも家事のほんの一部だよ?

二日酔いでリビングで二度寝してるのを見ながら
一昨日まで熱出て昨日の夜は嘔吐下痢してた
私が家事をやってて
なんとも言えない気持ちになりました

二日酔いだって会社の付き合いの飲み会だから
しょうがないって思ってるんだろうな
本当にしょうがないのかな

結局二日酔いプラス微熱で今日休むねって言って寝室で寝てる

私も一人でゆっくり休みたい

コメント

ぴーまん

めっちゃ気持ちわかりますーー。
特に2歳のお子さんだとうちより全然大変だろうに…

男の人はしっかり休みがあっていいですよね。しかもちょっと家事とか育児しただけでものすごくした気分になってるし。
二日酔いとかほんと腹たちます😂しっかり管理しろ!!

休みたいですよね😭

  • chisa

    chisa


    体調全然よくならなくてお返事遅くなってしまいすみません😭😭

    共感してもらえて嬉しかったです(;_;)
    ゆうちゃんさんのコメントにうんうん、そうなのそうなの!!ってめっちゃうなずいてました😂

    育児休みないから大変ですが、お互い上手く息抜きしながらがんばりましょう🥺!!

    • 10月29日