※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
家族・旦那

調停中のものです。調停中にもかかわらずクソ男は女を作っています。ま…

調停中のものです。
調停中にもかかわらずクソ男は女を作っています。
まだクソ男の家に自分の荷物があったり。
郵便物とかも全部あっちの家に届くようになってます。
予防接種のはがきとかもあっちです。
いつ取りに行けばいい?とLINEしても既読無視。
女に夢中になるのはいいけど終わらせることは終わらせよーよって思うんですけどどーしたらいいですか?こーゆー時。

コメント

Kママ

私なら突撃訪問します☺️🙌

やや子

役所に連絡して、調停中などの理由を話し送り先を変更してもらいます。
受け付けてくれると思いますよ!

いち

私は了承取らずにいつでも気にせず行ってましたよ。
まだ自分の家でもあるのに、なぜ家にいるのに旦那の了承いちいち取らなきゃならないんだ!と思っていたので。

あと、郵便物は取りに行くの面倒だったので、郵便局で住所変更の手続きして、別居先に届くようにしてました。住所変更の手続きはネットでもできるので楽ですよ!