※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

たびたび義母への愚痴を聞いてもらっていますが、今回は義父母の関係に…

たびたび義母への愚痴を聞いてもらっていますが、今回は義父母の関係について。

旦那の両親は、義母が義父をものすごく嫌っていて、義父は義母が大好きです。

基本会いたくないですが、義母の催促で仕方なく会う。
という状況です。

いつも会う時は義母にしか会わず、前々から予定を立てていても義父と会うことはありませんでした。不思議に思って義母に聞いたこともありましたが、義父は自分勝手だから〜と言ってました。しかし、義母が義父に私たちと会うことを内緒にし、必死に隠していることが判明しました。それからは義父にも連絡するようにしていました。今日、義父からはじめて会いたいと連絡が来たので、来月のどこかで〜と考えていたら、義母からずるいと連絡がきました。義父は義母に会うことになったと伝えたそうです。その時点で「ずるい」という感覚になぜなるのか、、ほんまにめんどくさい!!!!いや、義父は義母を誘ってんだろ⁈どうせ来るんだろ⁈ずるいってなに⁈

コメント