※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
お出かけ

ディズニーランドとシーへ旅行に行くのですが、パーク内で使うベビーカ…

ディズニーランドとシーへ旅行に行くのですが、パーク内で使うベビーカーをどうしようか悩んでいます😣💦
1歳2ヶ月の双子を連れていきます!
ちなみに車で行き、ディズニーの駐車場にとめるので、パーク以外ではあまり使わないです。
(一応車には積んでいきます!)

いつも使っている2人乗りベビーカーを持っていこうと思っていましたが、少し段差はあるものの前後の座席なので写真が撮りにくいなと思って😅
せっかくの初めてのパークですし、コーデもしていくので出来ればいろんなところで撮りたいなと思います!

パークのベビーカーを2台借りればいいかな?とも思ったのですが、眠ったりは出来ない感じでしょうか??
いつも使っている2人乗りベビーカーでも寝ないのですが😅(笑)

お出掛けでも歩きたがって怒りだすので、大人しく乗ってくれない気もするのですが😣💦
でもベビーカーなしは絶対無理だし…💦

どうしようか悩んでいます😭
双子ママさんや、ベビーカーレンタルした方など、ご意見ください!😣

コメント

ママリ

ベビーカー借りるのに1000円かかるらしいです!それ聞いて、わたしはベビーカー持って行きました!

しかも、パーク内のベビーカーには借りた人の名前がついているのですが、間違えてもってかれた友達がいました💦最終的には見つかりましたが😅

• すーちゃん

すーちゃん

ベビーカー代は大丈夫です!😊
    コメントありがとうございます!☺️💓

• 10月24日
まる

他の方もおっしゃってますが、ベビーカーは1台1000円かかります。
リクライニングはできますが、バギーって感じです。

私は自分の持っていきましたよ〜!ほとんど乗ってくれなかったけど、荷物置きとして便利でした(笑)

あ、レンタルした場合、帰りに寝ちゃった時、駐車場までの道を荷物持って抱っこする羽目になるかも??

• すーちゃん

すーちゃん

荷物置きになりますよね😭
    駐車場までの間の荷物持って抱っこはいいのですが、パークで遊んでいる間はどうかなと思って😣💦
    2人乗りか、レンタルのか、どちらかがあった方がいいとは思っているのですが😅
    リクライニングもついているのですね!
    ありがとうございました!☺️

• 10月24日

一応寝れるベビーカーです。

二人乗りのベビーカーに乗ったまま写真を撮る予定があるんですか?

双子ではないですけど、うちはだいたいいつも持参してます。歩くようになってからは歩かせることがほとんどですけど、昼寝はベビーカーだし、荷物を置くのもベビーカーです。なので私なら持参します。それか1台だけレンタルするかもしれません。

余談ですが、もしアトラクションに並んで乗る予定ならベビーカーより抱っこ紐があったほうがいいですよ!

• すーちゃん

すーちゃん

寝れるんですね!☺️
    2人乗りの方だと写真がすごく撮りにくくて、上から撮ればふたりとも顔が見えますが、パークの可愛いオブジェと撮りたくて、それだとうつせないな~と😣💦
    一度降ろすと次乗せるのがぐずって大変なので、レンタルのベビーカー1台ずつだと乗せたまま手軽に撮れていいなーと思ったり、2台になるのは邪魔かな…と思ったりです😅

抱っこ紐はふたつ持っていきます!

• 10月24日
ma&ma

お金の面で言うとランドで2000円シーで2000円レンタルはあたしはしません😂リクライニングもそんなにしないので自前を使います!!

写真がーと言われるならあたしなら撮る時おろします❤

上の方が言われてる通り、ベビーカー返却後荷物抱えて赤ちゃん抱っこで車へ行くのはきついかなーって😂

• すーちゃん

すーちゃん

そうですよね😣
    高いですよね😢💦
    一度降ろすとぐずって乗せるのが大変なので、1台ずつのだと乗せたままいろんなところで手軽に撮れていいなーと思ったのですが考えます😭
    ありがとうございました!

• 10月24日

双子の子持ちではないですが、ふと、ベビーカー2台だと大変なのでは(*_*)?と思いました。大人何人で行くのか分かりませんが…お子さんが歩く!!となった時に、ベビーカー転がすのに大人2人手が必要ですよね…まだ小さい子だと迷わないように手を繋いだり追いかける事になったり>_<