※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
雑談・つぶやき

34週目、予定日5月31日の初マタです(*^-^*)3月いっぱいで会社も退職し、…

34週目、予定日5月31日の初マタです(*^-^*)
3月いっぱいで会社も退職し、ベビー用品も揃え、毎日暇な日々です(笑)
部屋の整理をしつつフリマアプリをしてみたり、DVD観賞したりたまーに短時間友達と遊びに出掛けたりなど暇を潰していますが、やはり暇です(笑)
旦那は朝から仕事で夜の9時まで帰ってこないので、なかなか時間が長いです!
babyが産まれてきたら反対に忙しくなると思うので今のうちに暇を余そう~と思うのですが(^.^)(笑)
みなさんは、どんな毎日送られてますか?☆

コメント

あーみ◡̈

分かりますー!
私も妊婦のときめっちゃ暇でした笑

すっごい寝てた気がします笑

パズルとか料理苦手ですが、
たまに頑張ったりしてました!
あとはエコー写真のアルバム作ったりしてましたー♡

  • へこ

    へこ


    やっぱり妊婦は暇をもて余すものなんでしょうかね(笑)
    わたしも現にゴロゴロ横になりながら携帯を触っています(笑)

    パズルいいですね!(*^^*)
    時間があっとゆうまに過ぎそうです!
    わたしもエコーのアルバム作っちゃいました(^.^)❤

    • 4月21日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    そんなもんですよ!笑
    動くとお腹張るし、でも動かないと太るし意外と大変ですよね!笑

    私もチビが寝てるので、ゴロゴロしながらママリ中です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    パズル面白いですよ!
    ディズニーのとかジブリのやつ可愛いです♡

    アルバム可愛いですねっ♡
    下のパズルマットの色一緒です☆笑

    • 4月21日
  • へこ

    へこ

    本当にそうですー!
    周りからは歩けとゆわれるんですけど、お腹が圧迫されてすぐに疲れてしまいます(笑)

    ママリ初心者ですが同じ心境の方がたくさんいて心強いです❤

    いいですね!ディズニー好きなので今度買ってみます☆

    baby用に買いました(*^-^*)👶❤

    • 4月21日
やまみー

予定日5月27日です(*^^*)近いですね♪

私も暇でフリマアプリやったり、部屋の片付けなどして要らないものを出品してお小遣い稼ぎしてます😁漫画アプリの課金がやばいです。。
平日はみんな仕事ですしね。家に居ることがほとんどです。お互いのんびり過ごして構えましょう♪

  • へこ

    へこ

    近いですねー♪心強いです(*^-^*)

    平日はみなさん何かと仕事してたり忙しいですもんね。
    遊びにいくにも長時間は疲れますし(^^;)
    今はのんびり過ごすべき時期ということですね☆

    • 4月21日
ややちゃん

予定日一緒です(^∇^)
私も仕事辞めてから同じような日々です!w
仕事していた時は手の込んだ料理は全くしていなかったので、料理にはハマってます〜!パン作り、お菓子作りなども♡
今日のランチも生地からピザ作りました。暇すぎます!笑

  • へこ

    へこ

    予定日一緒の方に初めて出逢いましたー❤

    生地からなんてすごい!(笑)
    やっぱりいちから手作りピザはいい味だしてますか?❤
    うちは旦那がダイエット中でスーパーで売ってるミックスサラダに何かとトッピングして、晩御飯の準備終了です(笑)

    • 4月21日
リベルテちゃん

こんばんは!5月30日予定日の初マタです☆近いですね!

私はまだ準備も家のお掃除もまだ残ってるし、お腹も張るし前駆陣痛も来るなか毎日バタバタで過ごしてます(汗)
仕事もずっと前から休職させてもらってるのに。。。
へこさんを見習わなければっ‼

  • へこ

    へこ

    こんばんは☆予定日ほぼ一緒ですねー❤

    もう前駆陣痛きてるのですか??💦
    わたしも、ほとんどは準備できてるつもりですが、入院準備とか実はまだ終わってなかったりします(^^;)(笑)
    いつbabyでてくるかわからないので、カンペキに用意しないといけないですね🚼💦

    • 4月21日
kokeko

私も予定日が一緒です♥
私は専業主婦なので、ずーっと暇で(笑)8ヶ月くらいまではひたすら赤ちゃんグッズを作っていましたが、それもだいたいやりつくし…(笑)明日から里帰りなので、最近は家の中を掃除したり、旦那のご飯で冷凍できるものを作って過ごしていましたが、お腹が大きくて動くのが辛くなってきています😅あとは夜が寝づらくなってしまって、お昼寝したりしてます(笑)
へこさんは体調は変わりないですかー??

かぴ

わたしも予定日一緒です〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
わたしはやっと赤ちゃんグッズ揃え終わったかなーと言う感じで、同じく毎日ヒマしてます💦
最近は友達とランチしたり、お昼寝したり、衣替えしたりしてます笑
産んだらものすごく大変なんでしょうが、早く出てきてーって思ってしまいます(๐•ω•๐)♡

cornetiger

予定日一日違いですね^^*
初産で私は5月30日です!
フリマアプリしたり、調子がいいとABCキッチンに行ったりしてます!もう来月予定日なので今月までになりますが息抜きになります☆彡.。

最近は前駆陣痛かなー?
ってかんじの腹痛があるのでぐうたらしてますが(;´Д`)笑

ボア

予定日5月29日です(*'.'*)近いですね!

わかります。ほんと暇ですよね(*ω*)
仕事なくなったら特に感じますよねー!!

私は赤ちゃんの物、手作り裁縫して時間潰してます!笑
スタイや、抱っこ紐カバーや、簡単なオモチャなど…♡
もともと裁縫すきなので、あっとゆーまに時間が過ぎます(*'.'*)

いーたんママ

私も予定日5.29です!
切迫で安静のためひきこもりです💧
ほぼ布団の上。。

毎日寝てすぎます笑( ´›ω‹`)
本当にひまですよねー!!
旦那さん遅いんですね💧💧
そうすると尚更時間がたつのが
おそくかんじますよね🙀!

サボテン

私は予定日5/29なので近いですね!
働いてたし、遠出もできないし、友達と会っても気を使わせてしまうし、結果家に引きこもってます。
ほんと暇な毎日ですよね(笑)
手の込んだ料理をしたり、小まめに寝て過ごしてます(寝ても何度も目が覚めるので)
のんびりできるのも今の内ですしね!