※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

お腹の子は男女の双子で、女の子が2人。男の子は現実的な性格になりそうで、心配している。顔は似なさそう。女の子2人と男の子の子育てに不安あり。

お腹の子が男の子、女の子で確定しました😳

男の子の方が下にいるみたいなので
お兄ちゃんらしいです🤭

上の子が居るのでこれで我が家は
女の子 男の子 女の子 という並びになります!

女の子に囲まれつつ頑張れ男の子🤣!!

きっと女子に変な理想抱かないで現実的な男子になりそうです…笑

二卵性の双子だと分かってから
ずっと男の子と女の子がいいな〜と思ってたんですが
いざそうなると私過去保護の心配性なので
我が家に女の子2人もいて心臓持つのかと不安です😂笑

そして双子で二卵性ならまだしも男女となると顔全然似てなさそうですよね🙄!!

コメント

ママリン

男女の双子いいですよね😂
女の子がよかった〜
男の子がよかった〜
の悩みが一気に無くなりますよね笑
双子大変ですが
ゆる〜く頑張って下さいね😘

さ

周りの男女双子は全然顔違う子ばっかりです!
双子どころか兄妹にすら見えない😂
双子ちゃん楽しみですね😌

deleted user

双子欲しいなんて軽々しく言うものじゃないのはわかってるんですけど、小さい頃から男女の双子が欲しかったです😂

私の周りにいるお友達やその子供の双子ちゃんは男女だと似てないです!
兄弟としては似てますが、瓜二つではないです😁
彼氏彼女みたいです😆❤️

ももんが

双子ちゃんおめでとうございます!
うちと似てますね〜☺️
長男がいて、男、女の双子です。
お腹の中では女の子がいつも逆子で、産まれてみたら好みも性格も真逆でした(笑)
お身体大事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね✨

ひよこちゃん

うちも男女の双子で男の子が上の子す!
顔も性格も似てません。

でも、多胎ママの交流会行った時にお顔そっくりの双子の男女ちゃんいましたよ。
中性的な顔立ちだったので、同性の双子ちゃんかと思うくらいでした😊

女の子の双子だと女の子3人、男の子の双子だと上のお子さん頑張れ!ってなってどのみち親として気苦労は絶えませんね!笑
もう少しで会えますね😆
どうかお身体お大事になさってください。