※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティー
妊娠・出産

予定日から1日過ぎ、おなかが張り、片足に体重を乗せるのが辛い状態。陣痛と関連する可能性はありますか?

はじめての質問です🙇‍♀️

ここまであまり兆候がなく、予定日から1日が過ぎましたが、今朝から多少おなかが張った状態が続いています。

張りがおさまった夕方に、1時間ほど散歩しました。

おなかがぎゅーっとする痛みではないのですが、今さきほどから、歩く時に片足に体重を乗せるのがすごく辛くて、ずっと立った状態でいます。

陣痛と何か関連してくるのでしょうか?

まだ陣痛にいまいちピンときておらず…何かアドバイスをいただけると嬉しいです😢
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

namruu

張ったお腹に生理痛のような痛みがついてくるといいのですが😣生理痛は腰?お腹?どちらに来ますか??

• ティー

ティー

生理痛のような痛みです。腰が痛いです⚡️

• 10月23日
  • namruu

namruu

腰が痛いんですね😌
    生理痛で痛むところに陣痛が来ます!

前駆なのかわかりませんが張ったときに痛いなら陣痛がきてるのかもしれませんね!
    間隔測ってみてくださいね😊

• 10月23日
  • ティー

ティー

眠ることができたので、本陣痛ではなかったみたいです…

次からこんな感じかな、と意識できそうです!ありがとうございました😢❤️

• 10月24日