
妊娠中で腰痛があり、旦那が家を空けるため子供のお風呂が心配。家事育児とパートで忙しい中、旦那の態度に不満。家計に貢献しているのに怒っていい?
妊娠中年子で上の子ずっと
お風呂に入れてた方いますか😭
腰痛くて2人入れるの厳しいのに
旦那は転職して家に居なくなるため
練習だとか言ってやらなくなってます。
次は車の工場系で夜勤とかもあります。
なんか育児しない宣言までしてます😭
旦那の手取りは30万前後になるらしいです。
私は家事育児の他にパートも出るのに 💢
それに怒る私っておかしいですか?
パート代はお小遣いではなく
子供の衣類、食費、オムツ、
奨学金、携帯代に消えます( )
- 2児ママ(22歳)(6歳, 7歳)
コメント

✩✩✩
怒ってもおかしくないですよ😭😭😭

ぺんママ
入れてました。平日ワンオペで主人は帰りが遅いため私しか入れられず😂
練習ってなんの?ですよね。
いざとなれば母親はやるしかないんだよ。やれるときはお前がやれよですね。
ぶっ飛ばしましょ😊
-
ぺんママ
追記読みました。
うちは35程ですが、家事育児手伝いますよ。お風呂に関しては土日は二人とも入れてくれます。- 10月24日
-
2児ママ(22歳)
練習とかふざけんなです😭
いい旦那さんですね✨- 10月25日

4兄妹♥4A
ほぼ仕事で旦那はいないので1人でお風呂入れてます。
こんなこと言ってはあれですが、妻にパートさせるくらいの稼ぎで家事育児しないとかふざけてます。
そんなこと言うなら旦那の稼ぎだけで養えるくらいに稼いできてから言えって感じです。
-
2児ママ(22歳)
今の時代はは専業主婦
なんて流行んねぇ。
働けとか言ってます。
旦那の仕事1つに私の負担は
家事・育児・家計管理・
旦那の世話の4つも!?
しないといけないとか
マジ使えない旦那です😭- 10月25日

みんてぃ
いや、旦那さん意味わかんないです😓うちの旦那の手取りは33万ですけど、普通に育児手伝ってくれますよ。なんならお風呂は特に率先してくれてます。(娘なので今しか一緒に入れないので)
ほんとふざけてますね。他人事なのに腹立ちます💢
-
みんてぃ
なんなら、これから育児参加できなくなる分今やれって話ですよね…
- 10月23日
-
2児ママ(22歳)
率先してとか
本当に羨ましい😭
まじふざけてます💢- 10月25日

あちこ
やばい。上の皆さんのコメントに全てイイねしてしまいたいくらい、ふざけんなやですよ💩
我が家の旦那は稼ぎは低いですが風呂と寝かし付けとオムツは家にいるとき率先してやりますよ。ご飯も代わる代わるで手伝いしてくれて、夜の皿洗いとゴミだしは娘出産後私にさせないと決めたとかで、毎日やってくれています。
娘もそんなパパが大好きです。
マジ腹立つー😱💦
-
2児ママ(22歳)
手取り20でもやってるって
言うほどやってなくて
気が向いたらって感じなので
余計イライラします(›´ω`‹ )
稼ぐ分俺は家の事と育児は
出来なくなるとか疲れてる
とか忙しい大変とかの
発言ばっかり…
男の人と女の人の体力の差は
同じだからお前は動いてない
とか言われてマジイライラです。- 10月25日
-
あちこ
はぁあぁあ〜?!産後の身体の変化が分からないからそんなこと言えるんですよ〜😱
足骨折してる人に今から100メートル走全力ダッシュしろなんて言わないですよ、仕事は仕事、子育ては子育てですよー😭
仕事で疲れたから子供の面倒見れないをやったらネグレクトですよー😱
ちょっと正座させて説教ですね!- 10月25日
2児ママ(22歳)
ありがとうございます😭