※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディクリームについて、乾燥した時に足首や口周りが気になります。おすすめのリーズナブルな商品はありますか?

赤ちゃんのボディクリーム何使っていますか??

乾燥の季節になってきて
足首のあたりがカサカサだったり、
口の周りが赤かったりするのですが
なにがいいでしょうか??

あまり高くないもので😂

コメント

まる

小児科でもらったワセリンと酷いとき用にヘパリン?のクリームをつけてます!
市販より安いし相談できます(^^)

• ぽんた

ぽんた

うちも今までもらっていたのですが、なくなったのと同時に市販のクリームに変えたのですが、カサカサ治らなくて💦
    もらっていいんですね😌

• 10月23日
いーあーる

小児科で白ワセリンもらってるので、無料です!
万が一目や口に入っても大丈夫なものです

肌荒れがひどい時はステロイドとワセリン混ぜたものをだしてもらってますよ〜

• ぽんた

ぽんた

病院でもらうとそうですよね🤔以前ももらっていたので、病院行こうと思います🥺

• 10月23日
m

小児科でプロペトとヘパリンクリーム、赤いところにステロイドを薄めたのを処方していただいてそれを、つけてます!
うちの子は市販のじゃ効かなかったので小児科で相談して正解でした!

• ぽんた

ぽんた

やっぱり病院のがいいんですね✨
    以前ももらっていたのがやっぱりすごく効いていたので、病院行ってみます!

• 10月23日