※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

12週の妊婦がお腹にかかとを落とされ、生理痛のような痛みを感じています。病院へ行くべきか相談中です。

妊娠12週です。先ほど、上の娘にお腹にかかと落としされました😔つわりで具合が悪く寝転んでいたところ横に来て、足を振り上げて下ろしたところがちょうど子宮のあたりでした😱少し生理痛のような痛みがするような…でもつわりの気持ち悪さの方が勝っている感じです。病院に行った方がいいでしょうか?💦出血はありません。

コメント

出血や強い痛みがないならわたしなら様子見します💦

• ママ

ママ

今のところ大丈夫そうなので、様子をみることにします😌ありがとうございます!

• 10月23日
よっちゃん

同じく!
つわり絶賛中です。
気持ち悪くて横になってると、一歳半の息子11キロがお腹の上にダイブしてきたりします。ヽ(´o`;
グフってなりますよね。

• ママ

ママ

つわりに耐えながら上の子のお世話大変ですよね😭びっくりして慌てて質問しましたが、検索すると同じような方たくさんいました😣
    13週でもまだ絶賛中ですか…😭お互い頑張りましょう😣ありがとうございました!

• 10月23日
りぃさん

同じつわり中です😭
上の子が容赦なく襲いかかってくるので仰向けではなく横向きで横になるようにしてます😱
本当そうじゃなくても、気持ち悪いのにダイブされた後は余計具合悪くなります😭